相模原 KAZE | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは


リンパマッサージのサロンド ラ ベルファム です。



最近はダイエットとは無縁の記事ばかりですが・・・




本日のラーメンは



相模原のKAZEというラーメン屋さんですニコニコ





塩ラーメンのお店でした。



外観は撮り忘れてしまったので・・・




店内はカウンターのみ




10席程度でしょうか・・・




小学生未満のお子様はお断りだそうです。



KAZEのルールはもう一つ。



店内はお静かに!




私は目玉のラーメンを!


昨日の自分より今日の自分-SH3F0147.jpg


麺の量が選べたので100gというミニにしました。



キャベツともやしがタップリでシャキシャキしてました。




昨日の自分より今日の自分-SH3F0148.jpg


スープは透明で美味しかったです。



若干塩っ気が強いかな~というのと



見た目より脂が多いかな~という感じでした。



でも、男性には人気だと思います!




なんとなく、沖縄そばを思わせるラーメンです。



麺も沖縄そばっぽかった!



チャーシューの代わりに



鶏のもも肉を皮をカリカリに焼いたものが入ってました。




結構食べごたえがありました。




混んでいるのも、ラーメン雑誌に掲載されるのも納得なお店でした。