天下一品 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは


リンパマッサージの

サロンド ラ ベルファム です音譜



ペタしてね





ここのところ少し多忙で



なかなかアメブロに来れませんでしたあせる




ペタしてくださっていた



アメンバーさん



ブログ仲間さん




どうもありがとううれしい




今日はなんとか



時間が出来たので



先日食べたラーメンの感想をビックリマーク











とうとう行ってきましたにゃ



人生初の




天下一品らーめん。



アメトークで




天下一品芸人がある位なので




かなり期待していましたビックリマーク





私が頼んだのは




醤油ラーメン




正しいネーミングは覚えていませんあせ




見た目はかなり普通♥akn♥




でも素朴で美味しそうブー子



昨日の自分より今日の自分-SH3F01300001.jpg




味も素朴・・・



なんか



昔の近所のラーメン屋を



思い出す感じ!?




というか







近所にあったっけラーメン屋・・・あせる





意味もなく



懐かしいような



そんな味でした苦笑





来週はどこに行こうかな~らーめん。




三多摩・相模原・町田あたりでおススメあったら教えてくださいね~音譜






食べすぎた時は・・・

≪八王子≫リンパマッサージ*表情筋矯正*サロンド ラ ベルファム



読者登録してね