イチゴ狩り | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは



リンパマッサージの

サロンド ラ ベルファムです。



ペタしてね




先日、イチゴ狩りに行きました。




寒い日が続いた後だったので


山梨方面は雪が心配で


海方面で探したところ


伊東に1件だけあったので


行ってきましたイチゴ



その名も



昨日の自分より今日の自分-SH3F00890001.jpg

イエス!ストロベリー いちご




イエス!ストロベリーうれしい


イエス!ストロベリーakn


イエス!ストロベリーうれしいうれしいうれしい






なんとなく



連呼したくなる名前で、




着く前からテンションが上がる上がるakn




到着するとそこには




とてもとても若いオーナーさんが・・・




挨拶はもちろん・・・



イエス!ストロベリーイチゴ














違いましたあせる



とても礼儀正しいオーナーさんでしたニコニコ



こんにちは



と爽やかな笑顔で迎えてくれました。



このイエス!ストロベリーさんは



桃薫(とうくん)という珍しいイチゴを育てていました。



昨日の自分より今日の自分-SH3F0077.jpg


まだ数が少ないとの事で、



一人一つでした泣く



色は白く、



見た目も



香りも



味も



イチゴというよりも



でしたピーチ




とてもジューシーでビックリビックリマーク




他に栽培しているイチゴは



あきひめと




・・・




・・・




忘れちゃったあせる



名前は忘れましたが



2種類ありました。



味に個性があって


それにも


驚き!!




個人的にはあきひめが好きでしたラブラブ



とても甘くて美味しくて、



お腹いっぱいでも手が止まらなかったラブラブ




昨日の自分より今日の自分-SH3F0083.jpg



昨日の自分より今日の自分-SH3F0086.jpg


イチゴのお花も可愛かったですよ~音譜



昨日の自分より今日の自分-SH3F0082.jpg


イチゴって



土に植わっているイメージだったので



腰と肩の間くらいの高さに



プランターが



並んでいてビックリ!




オーナーさんの話だと



小さい子は



食べ過ぎて吐いてしまうことも



あるそうです。



でも、頭の上から



目の高さに真っ赤なイチゴが



降ってきているように



たくさん並んでいたら



テンション上がり過ぎちゃうの分かるな~にひひ



私も目の前にこんなにイチゴがあったら



テンションあがっちゃうあげ



まさに



イエス!ストロベリーあげうれしい


食べ過ぎると顔がイチゴになっちゃうよと



言われても



止まんないだろうなぁいちご。



イエス!ストロベリーうれしい



昨日の自分より今日の自分-SH3F0080.jpg


今思い出してもよだれが・・・



昨日の自分より今日の自分-SH3F0081.jpg


これなんかもまさに



味も見た目も



イエス!ストロベリーうれしい



つやつやで甘くて美味しかったですん~





お土産に桃薫を2つ頂きました。




昨日の自分より今日の自分-SH3F00870001.jpg




ありがとうイエス!ストロベリーさん




自家製ドライイチゴも美味しかったです



昨日の自分より今日の自分-SH3F0088.jpg



また行きたいなぁイチゴ狩りいちごちゃん。