鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・

中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

「昨日は岡山に朝9時っ」

目的地はオキャヤマではございませんで
オキャヤマはあくまで通過駅走る人走る人走る人走る人
オキャヤマからさらに
 
この洒落乙な特急電車ヤクモちゃんに乗り
 
人生初の場所へ・・・・・

 

 
島根県の松江駅チョキチョキチョキチョキ
 
今回島根県に来た理由は、以前販売したお客様からの買取依頼にて出陣しました100点100点
 
「仕事として『あう』『あわない』ではなく(笑)単純に『会う』目的ですねハートハート
 
納車の際は、鎌ケ谷までご来店いただき、納車後にコロナ前でしたので、ガッツリ呑みに行った思い出も日本酒生ビールシャンパン赤ワイン白ワインリキュール
 
 

 

 
出雲の割子蕎麦堪能おにぎりおにぎりおにぎり
 
もっちウマおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 
ご自宅の近くの松江城と一番近くの海も案内してもらいました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 
日本海は、これまた澄んだ水で綺麗でしたね波波波波
 
冬の波のある時期に次は行ってみたもんですね波波波波
 
 
 
そしてここからが本番(笑)
 
結局酒飲みは観光よりも酒と肴です日本酒日本酒日本酒日本酒生ビール生ビール生ビール生ビールリキュールリキュール
 
コロナの関係もあり、お客様のご自宅にて最高の海の幸を堪能させていただきました
魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
正直、店に行くより絶品でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

全部が全部最高に美味かったチョキチョキチョキ

仲間内では居酒屋的に友人がくるみたいで

 

その理由が頷けますねOKOKOKOK

酒がすすむすすむグッグッグッグッグッ

 
本当に最高な一日になりましたハートハートハートハート
 
次回は冬に(笑)
 
 
 
その後、ワタクシ一人で少し夜の伊勢宮町へ行くにのであった・・・・・・・。
 
 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

デコライン 在庫一覧はこちらをクリック 

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック 

 

デコライン買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

デコライン公式ラインアカウント

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro HP:http://www.decoline.pro