こんばんは~

鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある中古車販売店でございます口笛

 

先日、納車させていただきましたお客様からお土産を頂きましたデレデレデレデレ

 

島根県の隠岐の島からのお土産でございます笑い泣き

あまり隠岐の島に知識はございませんでしたが、今回の件で隠岐の島に行きたくなりましたね~~~ニコニコニコニコ

パンフレットも頂き、少し隠岐の島が分かった気かしてきました。。。

 

ちなみに、サザエが沢山、アワビも沢山との事ちゅーちゅーなので今度行ったときはチャレンジしてみたいですね~~口笛

※密漁ではございません(笑)ちゃんと漁業権お持ちとの事

塩辛はお酒のお供に最高でございますメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

そのお客様とは、納車が終わり、仕事もボチボチ終わらせ、二人で「隠岐楽」に飲みに行くことになりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

※隠岐楽(おきらく)=隠岐の島のパンフレットの名前でございました。