♪ 給食参観でした ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   





こんにちは虹

iPhoneのアプリから 初めての投稿です♪

ちゃんと成功しますように[みんな:01]

photo:01


今日はD☆の参観日でした。
蒸し暑かったけれど 雨に降られなくて良かった[みんな:02]

2学期を迎え 相変わらずのまとまりのなさに 運動会の組体操とか大丈夫かしら・・・ と また不安になっちゃった。


何がいけないんだろうね

教室の中で笛を吹きながら園児をまとめてる なんて 上の子の参観では見たことない光景やわあ
とママ友さんも呆れてた☆


うちの子も声がでかいし お調子者なので 参観にテンションが上がり 私の方をチラチラと確認しながら あんまり じっと 先生のお話に集中できてる感じじゃないけど
男の子も女の子も まず じっと座れてないの[みんな:07]
ほんと ひどいな これって学級崩壊❔

去年、年中さんで一緒だった活発な子らが同じクラスにいてるんだけど、年中さんの時は担任が学年主任された先生だったからなのかな~
元気のいいクラスだったけど まとまりもあったのにな~。

子供達の集中度があまりに違いすぎて
参観の時間中、ずっと 新米先生がんばれ~[みんな:03]
って 子供より そちらばかりが気になってしまった。
給食参観もありいつもより 長かったせいもあるのか 今日の参観は、なんか疲れたあ[みんな:04]

先生も毎日お疲れでしょうね[みんな:08]

D☆にも もうちょっと みんなに しーっ[みんな:05]
って 言ってみようよ
と アドバイスしてみよう[みんな:06]
photo:02