♪ 6歳なのです ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんにちはぁ♪

4月20日に D☆は6歳のお誕生日を迎えました。

うっわぁ☆ 6歳って なんか 園児の響きから遠いね うちの子、背が高いし ホント ランドセルを背負っても違和感ない感じ。

考えてみると D☆ パパ ママ 三人家族になってから6年の年月が経ったということなのですね。
20日は お誕生日のケーキの用意にプレゼントの準備に それから夕方には家庭訪問、夜はゴスペルのレッスンと かなりバタバタした1日だったのであんまり感傷的になる時間もなかったのだけれど
なんだか 翌日ごろから あー 6歳かぁ(6年かぁ) と 気がつくと独り言をこぼしている自分がいます。

今年はもう少しじっくり D☆の成長記録が残せるといいなぁ。
来年のお誕生日のプレゼントはぁ♪
小学生になったらぁ♪
中学生・・・大学生・・・と
未来の誕生日プレゼントに今からわくわくしている息子の姿が 微笑ましく そして逞しい。


どれも マリオのゲームソフトばかりなのが気になるママですが あはは(汗)


目一杯 わが子を抱きしめて 愛情をそそぎ成長を応援したいと思います。
幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -120412_1738~02.jpg