♪ なごり雪 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんにちはぁ♪


今朝は 隣で寝てるD☆が お布団入れて~ と寝ぼけながらそばに入って来たので目が覚めました。

自分のお布団はどこに蹴りやってしまったのだろう。


布団をD☆に譲り
カーテンを開くと ちらちらと雪が降っています。 うー 寒っ。
振り返ると D☆はすでにお布団団子になってました。


今日の雪は積もりそうにないね。


三学期もあと少し。
年長さんとの お別れ会も近いです。


朝から しみじみした気持ちになって ふと イルカさんの♪なごり雪 のメロディを口ずさんでいました。

D☆も いよいよ年長さん。
上靴は 19センチに新調。
さて 体操服はどうしよう ちんちくりんは D☆からクレームきそうだなあ。 うーむ。


とりあえず 上靴だけ注文しました。



月曜日。では 今日も元気に行ってきまあす☆