♪ 心臓一歳 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんにちはぁ♪

大阪の空は 今日も雨。

立春の少し前から、一雨ふるごとに 春のにおいが濃くなっていく気がしています。

東北 北越 北の方。 雪解けの音やにおいに気づく季節には まだもう少し時間がかかるかな

春の訪れが待ち遠しい。


昨日 母の76歳の誕生日を迎えました。
去年は病院の ティールームでひっそりパーティーを開いたのを思い出します。

このすぐ2日後に 心臓弁置換の手術がありました。

母の心臓に 人口弁が入ってから一年。

おかげさまで とっても元気ですよー♪

退院後の話しなど あんまりブログにかいてないようにも思うので
近いうちに まとめてみようと思います。

では 行ってきまあす♪