♪ ドンキのチープ電化 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

キャンドル私にできること 想うこと 祈ること はじめること ハート


 ピース  peace 祈り  


はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


おせんたくもの


虹 こんにちは


今日もチクチクサクサクとkeito. 羊毛フェルトに凝っちゃってます。

お友達の出産お祝いと一緒にちいっちゃな縫いぐるみが贈れたらいいな プレゼント

とどんな動物にするか思案中。

オムツケーキのデコレーションにくっつけておく予定です ケーキ



SN3D0169.jpg


明日はおでかけなので一日お洗濯dayだった土曜日 11月

お外に行けなかったので、変わりのイベントとしておやつに

ホットケーキを焼きました ホットケーキ


ちっちゃいちっちゃいパンケーキ。ちっちゃいホットプレートで

少しづつ焼きましたよ。


ドンキのホットプレート

ちょっと焼き過ぎましたね。食べ盛りのDくん星がジャムやらケーキの生地やら

あっちこっち触りたがり、つまみ食い始めるものだから、

パンケーキを焼く事に集中出来ない あせ

写真を撮るのに下にクロスを敷こうとするとそれでお口についた

牛乳をきれいにふいちゃうし タオル

パンケーキどんどんなくなっちゃうし・・・ともうぐちゃぐちゃ 苦笑い

レンズのこちら側では母が息子を片手で制しながらの撮影ですぷぷ

素直にDくん星入りで写真撮れば良かった ネ


でこのホットプレートはドンキホーテで980円だったかな♪お安い お財布

それから、先日はパパがお小遣いで掃除機を買ってくれました 掃除


ドンキのサイクロン掃除機 これもドンキで買ったもの。


たしか3980円とかそんな値段だったと思います。

サイクロン。そのうちにお金ためてcostcoでダイソンの買うぞお!!

て思ってたけど、むっちゃ安く手に入っちゃった。

ダイソンじゃないからもっちろんパワーが違いますが、意外とガンバッテくれるので

手軽に使えて重宝です 掃除

電化製品の安物買いは怖いんだけど、コンパクトに使えるのってやっぱり便利。

ミニホットプレートも掃除機も場所をとらないのでホント実用品ですきらきら


そうそう、大掃除の季節ですね。11月から少しづつまるちゃん風と思いながら

もうすぐ12月に!! 大変年賀状の準備もあるのにい。

子供がそばにいると、掃除機に乗っかられたり 木馬

掃除したい場所に わっざわざ、おもちゃを広げられたりと

なっかなか進まないんですよねぇ。これが・・・


ほんと早く始めないとお 掃除 音符