♪ 色バトン&罰ゲーム ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

キャンドル私にできること 想うこと 祈ること はじめること ハート


 ピース  peace 祈り  


はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


おせんたくもの


虹 こんにちは


出張も多くていつもお忙しそうな 飛行機

「魔女の晩餐」のちなさんから バトンが回ってきました。


ルール


・バトンをまわしたらその人に知らせる
・O5日以内にかくこと!
・O5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!




名前は?


cacaoponです。よろしくお願いします。

バトンをまわす05にんを決めてっ♪


yuna-mama さん


まっつん さん


マニー さん


はる さん


lumiere さん


の5人にお願いしてよろしいですか?

タイムリミットは気にせずに、時間のある時によろしくお願いしますハート

(後ほど、お知らせのメール送りますね)



上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?


みなさんブログをきっかけにお友達に(勝手に言っちゃってる 汗 )

なりました。

ブログって始めるまでは、自分一人で楽しむための物かと思っていたんですが

ちゃんとコミュニティーが育ったり、一緒に涙したり、喜んだり

ここで出会えたお友達大切にして行きたいなぁ ピンクはあと

とほんっとに毎日そう感じます うひっ

上記の中で01番最初に知り合ったのは?

yuna-mamaさんです 音符

(アメブロに誘ってくれたのもyuna-mamaさんなんですよお えへっ )



上記の05人を色でたとえると?


yuna-mamaさん *花* コーラルピンク

まっつんさん   *花* ブルー

マニーさん    *花* ラメ入りピンク
はるさん      *花* 白

lumiereさん    *花* ブルーグレー



この05人と今後どうしていきたいですか?


もっちろんブログを通してこれからも良いお付き合いを

末永くよろしくお願いします ピンクはあと

そのうちにオフ会の機会も持てたらいいなぁ キャ

ってこっそり思っています 音符


罰ゲームを決めてください!


うーん・・・ じゃあ!最近やっちゃった失敗話 セツナイ・・

なんかいかがですか。

なあんて×ゲームは気にしないでスルーしていただいてOKですよ。

みなさん子育てに大忙しの素敵な素敵なママさんです おかあさん。




空

でこのバトン 実は下書き保存したまま更新を忘れてたの 汗

と言うことで ちなさんからの×ゲーム


「自慢のもの」


当然に一番は「私の家族 ハート」なんですが

それだけじゃ面白くない答えだなあとか思っちゃって



まるちゃん風 「私の自慢」


水玉 5合のご飯を炊いておにぎり まめたんおにぎり にしたら一日それだけでOK

   (お漬物があればちょっと嬉しい♪)


水玉 自転車があればどこでも走って行ける 自転車 (時間さえ許されるならね♪)


水玉 あんまり腹を立てることがない(おこっても言いたいことを伝えると後は根に持たない♪)


水玉 コーラスが得意でどんな曲も即興でハモれる (カラオケで呼んでねぇ♪)


とちょっと自己中な自慢でした あ