♪ 羊毛フェルトが流行ってるんですね ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

キャンドル私にできること 想うこと 祈ること はじめること ハート


 ピース  peace 祈り  


はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


おせんたくもの


虹 こんにちは


携帯で自分のブログを見てみたら、あんまりにも長いので読みにくかった。

今日は短くまとめられるでしょうか ぷぷ

綿毛の羊

育児サークルで見つけたふわっふわっの羊さん2匹 バルビ羊


モビール  こんなのもみーつけた ☆


色がきれいですよねぇ。

今年のクリスマスの飾りを探してたのですが、これいいなぁ ♪

と作り方を調べてみました ノートパソコン


羊毛フェルトでつくるハリネズミ(動画がとってもわかりやすいの) ⇒ こちら

羊毛玉のつくりかた ⇒ こちら

他にもたあくさんヒットしましたバルビ羊

フェルト細工がはやってるんですね。

サークルでも「ぽんぽん鳥のモビール」の講座が大人気で

キャンセル待ちになってたものなぁ。


小鳥のモビール

フェルトって色々楽しそうsheep*

ちょっと頑張って(頑張らなくても気軽に出来そうえへっ )

よっし、明日難波パークスにお買い物に行こうっと バッグ ~♪



サークルにて


この日のサークルは積み木やパズルなどで遊ぼう!って日でした。

Dくん星じっとしてくれないから、この頃写真撮るの難しいなあ カエル