♪ この頃会話が面白い ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


なきべそくん

虹 こんにちは



この間、べそっかきだったDくん星 ⇒ くわしくはこちら

やっとこさお風呂からでてきて、すぐに

「おむつしなさあい!」「パジャマ着てえ!!」の追いかけっこが始まり

お風呂場は電気もなにもかもほったらかしでした。



騒動が落ち着いて、Dくん星のねんねもやっとこさ終了♪

とほっとした時にその事を思いだし、お風呂場に行くと




もとどおり

んふふ♪ 何ときれいに伏せててくれてました。感動 涙


ママがいつもしてること、ちゃあんと見てるのねえ。

で、邪魔なおもちゃを足で退けちゃうクセ、気を付けてもうやらないように

かたく決心。(いえ、当たり前です)


ママの口癖もとっても上手に真似っこしてくれてます

お菓子の袋を勢いよく開けちゃって、全部床にこぼしちゃった時に

「んもう、おかあしゃあん。だめよお。もう。きちゃないわあ。きれきれいしてえ。」

って、普通にしかられました 凹


ある日、お昼ごはんにじゃがいもピザをあげたら大好評

「うんま!おかあしゃあん。これ、これなあにい」

「これはじゃがいもおじゃがいも

「ううん。ちがうの。こっち、こっちよお。」

「あ、それは、とうもろこし」

「とおもこしい・・・」 言いにくそう ぷぷ

「それはね、コーンだよとうもろこし

「コーン! おかあしゃあん。コーンおいしいねえ。うんまいわあ、これ」



だって まるちゃん風  んふふ。作りがいのある子です♪







花柄 花柄




  peace  祈り

  

  はい。Peace ♪  

             のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース