♪ とても短くてとても長い ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

虹 こんにちは 音符




みなさん 留守中更新するばかりでどちらにもお邪魔させていただいてなかったのに

暖かいメッセージどうもありがとうございました!! ほんと 嬉しかったです!!


昨日 親子で無事に我が家に帰ってきましたが 

今日もパパさんの職場の慰安会で朝から出かけてました

なので 今日はワントピックだけ更新して 明日 旅のご報告させてくださいね

(って まだデジカメの整理も出来てないから明朝6時の更新は無理だと思いますあせる






クマ で ↓ この写真 カメラ






チャレンジ



バス停からここまで約15m


バスを降りてから抱っこを要求して一歩も動こうとしなかったDくん星

山口からの長旅で疲れてるのは分かるけどバスに乗ってからずっとわがまま言ってママを

困らせてました 


おうちまでもう少し がんばってDくん星を抱っこして連れて帰るほうが

楽だったのかもしれないけど この日ほとんど乗り物移動で歩いてなかったんだもん

・・・ 歩けるはず わがままに甘えてるだけ ・・・と思ってDくん星をおいて前に進みました

ちょっと 厳しすぎない?との声も聞こえてきそうだけど ママも根気よくここから

ずっとDくん星を待ってったの


歩道に座り込み時々ママの方をちらりと様子見しながら

バス停のところでずっとイヤイヤをゆってます 


5分 10分 ・・・ 次のバスがきました


どうしよう ママの負けかしらと考えてた時に Dくん星がむくっとおきだして

「ママ~!!」 ってコチラに駆けてきました

Dくうん!!ってママも走り寄りたかったけど我慢したよ


ママと大荷物が待ってる所までやって来た時いっぱいよしよししてあげたら

Dくん星も嬉しそうに 「××△○☆!!」といっぱいおしゃべりしだしました

そこから おうちまでは仲良く手をつないで帰りました



Dくん星ちょっとずつちょっとずつ そして確実にお兄ちゃんに成長してくれていますピンクはあと





花柄 花柄




peace  祈り


はい。Peace ♪

       のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース