♪ 出ないとつらいのお ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


8/21


虹 こんにちは 音符



なんだか昨日とっても涼しかったけどとおり雨のおかげかなあ・・・

いつもは公園に来ても頭いっぱいに汗かいて走り回っているDくん星

木陰に隠れてベンチに座り 目でおうだけなのに えへへぇ にこ

昨日はなんだか動きたくなって

一緒に滑り台したりサッカーしたりちょっと楽しんじゃいました わーい


婦人科でいただいたお薬が身体にあったのかなあ

体調も日に日によくなってきてて 朝起きるのもとっても楽です♪

(でもね もうとっくに来てもよいはずの月のモノが来なくてそれが気になる。

って妊娠の可能性はなしです。はい。でも 体調はよくなってきてるのは不思議だなあ・・・)


 

で 滑り台を上がったところでふと上を見上げると

イチョウの木に銀杏が青く結実してました

うわ! もう知らない間に 秋の準備に入っちゃってるう 銀杏の葉


時の流れるのはホントに早いですねえ しみじみ


今年の暑さはとっても身体に応えたので

そんな秋の気配に(ってまだまだですが) 少し ほっとした気持ちにもなりました



お外遊びはとっても元気だったんだけど おうちに帰ると

とおっても機嫌が悪くなっちゃうその日のDくん星

朝から 何度トイレでがんばっても ピンクうんこ(改このこが出ないのがきっと原因

コップに注ぐお茶の量が少ないだの はしご車のはしごがとれちゃうだの

フォークじゃなくお箸で食べたいだの上手く食べれないだの


なんでもかんでも ふぎゃあ!! って怒り出します

おこるだけじゃなくて 物が飛ぶのよお 危険危険 みんな逃げてえ ササっ‥



今日は朝から出てくれるといいんだけどお

ヤクルト(じゃ無くてなんかそれに似たの♪)も特別3本も飲ませて上げたから

神様 どうかママがけがしないように Dくん星のおなか 

すっきりい きらきら

にして上げてください お願い

そしたら 宝くじ300円しか返ってこなかったこと 誰のせいにもしませんからあ 


そうだ 

流れ星 お星様にもお願いしときましょうね お願い




8/21

* 公園に忘れられてた靴を発見 Dくん星 がったんごっとん って電車ごっこしてました 汽車


8/21 8/21




***** あの~かえる13

未来日記の公開日を何と一日間違えてました 今 気付いてあわてて公開 苦笑い

そしてそして ピンクうんこ(改くんは 夕方 つい先ほど無事トイレに旅立ちました

ほっ *花*

ピース


花柄




peace  祈り


はい。Peace ♪

       のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース