♪ オテ。マテ。誰か教えて!! ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

虹 こんにちは 音符



ダメなす星人ナス  ( くわしくはこちら  )

Dくん星は今日も元気です ふうーダッシュ


先日お出かけのときにも全然じっとしてくれなくて

すぐに走り出そうとするんです

人にぶつかっちゃうしどっか行かれると困るしと

ついきつめに手を握ると暴れだしちゃって


uwa-n!* 「いちゃい いちゃい てて ててええ!!」


あ!!ごめん 腕ひねっちゃたかなあ。

肩を上げさせて見る OK ため息

ひじを上げさせる OK ぶーん

痛がってる左手にビスケットをつかませる つかめた =3

でも すぐ 右手に持ちかえた ・・・



それからは しゅーんってなっちゃって あんなに走り回ってたのに 

左手首を右手でかばいながら

とぼとぼ歩きになっちゃってます 

で たまにお魚や犬のポスターを見かけると小走りに にこえへっ




でも ママと手をつないでくれるのは

エスカレーターに乗るとき

電車に乗り込むときぐらい


意地っ張りだなあ 一人歩きしたいのね 苦笑い



で 5時に家にかえるとすぐ

クッションにからだを預けすーっと寝てしまいました

やっぱ 痛いんだなあ かわいそう

と晩ご飯にも起さずに寝かせておきました


で 8時ごろ10時ごろ2度ほど寝ながら大泣きしてた uwa-n!*


これは明日病院に連れていかなきゃなあと

とっても申し訳なく思いました

手加減が難しいですね

でもゆるいと簡単に手から離れて道路とかに飛び出しかねないし

とにかく 気を付けなきゃなあ・・・セツナイ・・ ごめんなさい



それから 夜中12時ごろ また大泣きして その時に自分の声に驚いたのか

はっと目を覚ましました

そしたら なんだか とっても元気 わーい

いちゃいいちゃいはずの 左手にママが飲んでたコップを持ち

麦茶をごくごく飲みだしました


で 「ママー おなかすいたのお ごはんーーーーーご飯!!」


だって ぷぷ



右手にスプーン左手にフォーク持ってました

ママ びっくり でも ほっとした 


その後 テンション上がりっぱなしのDくん星は3時前まで寝てくれませんでした かえる13







お盆


8月15日 亡き父を思い精霊流しに出かけました


白菊を船につんでもらい

Dくん星と一緒に

そっと 手をあわせました


今年の秋には もう7回忌を迎えます




お盆


花柄


peace  祈り


はい。Peace ♪

       のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース