第25回 紅雪窯 「春の展」 | 伏見のぶーにゃんです

伏見のぶーにゃんです

京都検定お気楽3級どす ♬
山科検定も3級どす ♬

4月14日(土)、紅雪窯さんにお邪魔しました ルンルン

工房には、洒落た飾り窓も御座います キラキラ

 

 

 

紅雪窯の枝垂桜さんは 桜 今日まで良く持ちこたえたとゆう花が付いていました 桜

お庭のあちこちでは、新緑が芽吹いています、もうすぐ桜さんも葉桜に アセアセ

 

 

 

 

工房の二階がギャラリーとなってます チョキ 外付けの階段で二階へと上がります OK

写真右手の男性が、紅雪窯の当主さんです キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外は、春の展まで頑張ってくれました、枝垂桜さんです 桜桜

 

 

 

先日4月3日、出掛けたついでの帰り道に、桜はどうかなとお邪魔してました チョキ

ほぼ満開に近かったと思います、暗くなる前にちょこっと撮っときました ルンルン