第19回 湖西手仕事工房めぐり | 伏見のぶーにゃんです

伏見のぶーにゃんです

京都検定お気楽3級どす ♬
山科検定も3級どす ♬

先日、案内状が届きました キラキラ

私が初めて寄せてもらいましたのが、保育園児の長男とでございました

その下の娘も、付き合ってもらいました (二人とも小学生まででした) アセアセ

今春、長男は就職も決まりまして OK 娘は短大一年生となりました OK

 

開催日は、 5月 11・12・13日 です、工房さんのお宅を、巡って行くとゆう事です

 

 

昨年、連れて帰りました 「メモスタンド猫さん」 キラキラ (山口 清美 作)

 

 

写真を撮ってましたら カメラ やはり、こ奴めが邪魔っこに ドクロ

 

 

 

 

「また行くんか~」 BY はな もやもや 「そうや~ はなちゃんはお留守番やで~」 BY まろ 

 

 

 

「あけっぴろげ」 工房めぐりへは、JR安曇川駅からレンタサイクルで ルンルン

これは、2010年の画像です、娘は10歳です ルンルン

 

 

 

田中神社さんの参道です、ここを右に回り込んで、南古賀の山口さん家の方へと OK

 

 

2008年の画像も有りました チョキ 友人を誘った年です

山口さん家です キラキラ ちょっと寒かったので、山口さんがストーブ焚いとって~っと 炎

 

 

 

もう今は亡き、山口さんの猫さんと お願い お隣の犬さん お願い

 

 

 

 

 

この頃は 「雷鳥」 さんが走ってはりました キラキラ 2008年5月11日撮影、安曇川駅にて