紅葉と柿プリン♪ | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

岸和田・牛瀧山大威徳寺に紅葉を見に

2年ぶりに行きましたもみじ

門前のチコちゃん経を読むかなてへぺろ

(2年前も同じ文章書いてたわ 笑)

 

 

見頃は過ぎていたように思ったけど

なんとか紅葉を楽しむ事が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

大威徳寺の奥へと進むと一の滝が

流れ落ちています

チコちゃんは紅葉よりもこんな景色が大好き爆  笑

 

今年の紅葉も見納め

さぁ帰ろ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のおやつ

 

なつふゆちゃん家で大根引きのほかに

柿狩りもさせて貰ったわ

なんぼでも取り放題チュー

柿好きババアいっぱい取ったのでラブ

「柿プリン」作りました

 

柿と牛乳だけで冷やすとプリンのように固まります

(楓ママに教えて貰った)

とっても美味しかったので

明日のおやつも柿プリン食べよっとルンルン

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)