なつふゆ農園ⅮE大根収穫祭 | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

昨日、なつちゃんふゆちゃん家の

大根収穫祭にチコちゃん行ってきたで~ウシシ

 

普段の生活では畑の中には立ち入る事が

無いチコちゃんなのでとっても嬉しそうやったねニコ

 

チコちゃんみたいに爆  笑

よう肥えた大根がニョキニョキ顔出してたで

なつふゆ父ちゃんが丹精込めて作らはった大根

美味しいそうやわぁ 

はよ食べたいな!!

 

食べまぢた爆  笑

(大鍋×3)

なつふゆ母ちゃんがこしらえてくれはった

おでんおでん左おでん真ん中おでん右

よ~く味の染みた大根美味しかったラブラブ

 

一緒に遊んだお友達とカメラ

 

なつちゃんふゆちゃん

 

コハクちゃん

 

楓ちゃん

 

ココちゃん

 

チコちゃん

お庭の、もみじ、綺麗ねby チコもみじ

 

あっちからもこっちからも

おやつや、なつふゆ母ちゃんが作ってくれた

ササミボイル貰って美味しそうに食べてたな音譜

 

チコちゃんコレ↓も食べたいって爆  笑

おまえはあかん・・・・・・・・・チュー

 

なつふゆ父ちゃん作のケーキキラキラ

とっても美しく美味しかったキラキラ

 

チコ父が家に帰ってから私に言いました(笑)

「あの兄ちゃんケーキ作ったんか。上手やな」って

ウチの父ちゃん「きつねうどん」しか作れません(笑)

 

豚汁も具だくさんですんごく美味しかったラブラブ

ぜんざいも作ってくれはったけど

写真忘れて残念ざんす

 

とっても楽しい、美味しい一日を過ごさせて

頂いてほんまにありがとうございました

 

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)