―――――――――*
.
.

 

===
お陰様でぐっすり眠れました。
嘘みたいに眠れました。

そういえば最近では
こんなに寝た事はなかったかも 
何年もです。

温熱療法凄いって思う。 
色々お気遣い本当にありがとうございます😭

寝るってこういう感じなんだ 
って再確認しました。
 

つまり私は眠れて無かったわ 
次楽しみにしています。

眠れなかったのが
最大のストレスだったかもよねー 
今朝ごはん食べてます。

一度起きたけど 
通算10時間寝ました。

 

===

そう感想を送ってくれたKさん
よかったですー

食欲がなくて
クラクラしてたご様子

 

お話伺ってるうちに
日頃あまり寝れないこと

お話し下さって…

全身45分たった1回の温熱で
こんな効果がでました。

温熱療法の効果に

ワタシが驚いてます!

 

 

 

 ▼温熱ご予約お待ち致しております。 

Instagram@lifecoach_takako 

プロフィールリンクより 

 

ご希望の日時を温熱個別メッセージへ 

お送りくださいませ🌿 

 

遠方の方も伊丹空港から30分 

新大阪から40分 

 

今のこの時期は

セッションとセットが チャンスですよ✨

 


 ―――――――――――――――――――― 

スキをカタチにワタシを生きる 

ヒト・モノ・コトヲCreate

 

EssentialAcademy~へその緒学校~
Onnetsu_Takako温熱刺激療法

G-HAL工房コミュニティ
――――――――――――――――――――



 

■関西初の温熱療法!

ボディー・マインド・スピリット

願ったように望んだように生きたいと願う 

女性の第三の人生を導く【温熱刺激療法】

 *-*-*-*-*-*-* 

1947年福岡で誕生し
今や日本・世界にファンがいる
【温熱刺激療法】
ワタシの師匠@onnetsu_h

 

日本古来のお香でクルクルと経路に沿って 

カラダとココロをゆるめ温めます。 


たったこれだけで

カラダの3液の流れが改善され

女性が抱えるさまざまな不調が調います。

 

まさに動く針とお灸効果フェムテック✨

 

・体温があがり 

・自律神経が調い

・自然治癒力がアップします。

 本来のカラダにもどる
【温熱刺激療法】には副作用がありません。

 

 body mind spiritをひとつに
願ったように望んだように生きたいと願う、

女性の第三の人生を導く【温熱刺激療法】

 

全身施術45分 

川西能勢口駅から5分

癒しの古民家DEN THANKさん
隠れ家スペースにて施術いたします。

 

詳しくは@lifecoach_takako 

プロフィールリンクへ 

*-*-*-*-*-*-*

▼温熱ご予約お待ち致しております。

Instagram@lifecoach_takako


プロフィールリンクより

ご希望の日時を
温熱個別メッセージへお送りくださいませ🌿 

 

 

■ココカライマカラ3ヶ月
破壊と再生・最後の総仕上げ
最上級のワタシがやって来る!

*-*-*-*-*-*-*
Design your Mission

スキをカタチにワタシを生きる
Essential Academy S~へその緒学校~

 

徹底的にあなたのみえない世界

アイデンティ土台を調えましょう。

 

ココカライマカラ3ヶ月
破壊と再生・最終章です。

 

あなたのアイデンティ土台が調ってくると、

すべてはこの時期、このタイミングに

あわせて生まれてきたことが、

 

納得できる・腑に落ちる

今までの人生の謎が解けてくるかのような

事象が起こってくるのがシンクロニシティ✨

 

今こそ
・Spiritual connection 
自分と深くつながり
・Soulful being 
ワタシの心地良さにつながり
・Superilative me

 最上級なワタシへ 

 

宇宙の真理・しあわせの法則をつかって

夢・未来・希望・光へと具現化しましょう。

 

詳しくは
Instagram@lifecoach_takako

プロフィールリンクへ

 

 

 

 

■TAKAKOってどんなひと?!
*-*-*-*-*-*-*

兵庫県川西市在住

子ども3人・孫5人 63歳

 

健康・お金・人間関係、

人生の手放しと引き換えに手にした

宇宙の真理としあわせの法則。

 

八方ふさがりでなす術なかった現実が

奇跡とともに解決しはじめ

人生に対する意識が180度かわる。

 

世界は自分で創造できる!

みえない世界の実践者

 

望んだように願ったように

『スキをカタチにワタシを生きる』

 

仲間が同じように、奇跡を現し始める

みえない世界の伝播者

真の女性の元気と笑顔
女性応援コミュニティ代表

 

■毎月3日・23日
G-HAL工房コミュニティ
【tunagari学ぶ】無料zoom開催
*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ