―――――――――*
.
.
.
 

ワタシのスキが大きく変わるとき

それは内なる世界が

パラダイムシフト起こしているとき

その世界観に飛び込む

沿って乗っていく

 

それが新しく生まれる

ワタシそのものだから

 

.
.
.
.
.

――――――――――――――――――――

ヒト・モノ・コトヲCreate


EssentialAcademyS
Onnetsu_S
G-HAL工房コミュニティ

――――――――――――――――――――
.
.
.
.
.

■ONNETSU 3DAYS
*-*-*-*-*-*-*
1947年福岡から口コミだけでひろまり
現在、日本・世界各地にファンがいる
【温熱刺激療法】

日本古来のお香で

クルクルと経路に沿って

カラダとココロをゆるめ温めます。

たったこれだけで

カラダの三液の流れが改善され

 

女性が抱えるさまざまな不調が調い

あらゆる細胞が活性化します。

動く針とお灸効果✨

・体温があがり

・自律神経が調い
・自然治癒力がアップ

 

本来のカラダにもどる

【温熱刺激療法】には副作用がありません。

 

ボディー・マインド・スピリット

三位一体ひとつに
 

願ったように望んだように生きたいと願う

女性の第三の人生を導く【温熱刺激療法】

7月限定モニターキャンペーン

ONNETSU 3DAYS*

3日間連続して温熱を受けていただくことで
カラダの変化・ココロの変化体感いただけます。


▼ご予約はInstagram
@lifecoach_takako
プロフィールリンクへ
*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

■ココカライマカラ
最上級のワタシがやって来る!

*-*-*-*-*-*-*
Design your Mission
本来のワタシへと新しく生まれ変わり


スキをカタチにワタシを生きる
*Essential Academy S*

 

・自分と深くつながる
 Spiritual connection
・ワタシの心地良さ納得感につながる
 Soulful being
・存在そのものが光を放つ最上級なワタシ 

 Superilative me
 

3つのSを宇宙の真理

しあわせの法則をつかって

 

みえない世界から日常に具現化する

*Essential Acadmy S*
 

ワタシらしくありたい

こんなはずじゃないと感じたら

それは時流に乗ってる
サインでありチャンスです!
 

▼詳しくはInstagram

@lifecoach_takako
プロフィールリンクへ
 

最上級のアナタが待っています✨

*-*-*-*-*-*-*

 

 


 

 

■TAKAKOってどんなひと?!
*-*-*-*-*-*-*


兵庫県川西市在住

子ども3人・孫5人 63歳

 

健康・お金・人間関係、

人生の手放しと引き換えに手にした

宇宙の真理としあわせの法則。

 

八方ふさがりでなす術なかった現実が

奇跡とともに解決しはじめ

人生に対する意識が180度かわる。

 

世界は自分で創造できる!

みえない世界の実践者

 

望んだように願ったように

『スキをカタチにワタシを生きる』

 

仲間が同じように、奇跡を現し始める

みえない世界の伝播者


真の女性の元気と笑顔
女性応援コミュニティ代表

 

■毎月3日・23日
G-HAL工房コミュニティ
【tunagari学ぶ】無料zoom開催。
*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ