雨の匂いがキライだったこの私☔

 

なぜって湿度の高い

この時期になると

駅でバタバタ倒れてたから💧

 

よく駅長室の男くさい布団で

休ませてもらったっけ

温熱の師匠曰く

胃がさがって
自律神経乱れとったやね~

 

まさに私の胃は
骨盤までさがってた超々胃下垂

ですので偏頭痛・肩こり

言うにいわれない気分の悪さ
貧血・過呼吸しんどかったなぁ~

意外とみんなさがっている胃
私も温熱するまで知らなかった。

 

温熱の真骨頂は胃をあげること

胃をあげれば万病が自然と整ってくる。

 

一度、だまされたと思って

試してみて下さい。

 

寝ているだけで終わったら

超スッキリお目々パッチリするから♡

 

女性が抱える
病院行くほどでもないその症状が
暮らしを変えるチャンスです!

*

*

*

*

*

■カラダとココロを調える
温熱刺激療法
*-*-*-*-*-*-*
昭和22年福岡から口コミだけでひろまり
今、日本・世界各地にファンがいる
【温熱刺激療法】

日本古来のお香の温熱を用い
クルクルと経路に沿って
軽くなぞることでカラダを温めます。

たったこれだけで
①血液
②リンパ液
③脳脊髄膜液の流れが改善され

・手があがらい肩
・なかなか寝つけない入眠障害
・正座できない膝の痛みなどが改善しました。

他、便秘、下痢、冷え性
偏頭痛・腰痛・更年期症状など
女性が抱えるさまざまな不調が調います。

まさに動く針とお灸効果✨

カラダの三液の流れが良くなることで、
体温があがり、自律神経を整え
免疫力・自然治癒力を引き上げます。

また、お肌のトーンも明るくなり、
むくみもとれ肌も引き締まってきます。

女性にとってはとてもうれしいことばかりの
【温熱刺激療法】

カラダ本来がもつチカラを取り戻し
結果、数々の不調が軽減していく
【温熱刺激療法】は副作用がありません。

また、器具をご購入いただくことで
ご自身で簡単にセルフケアに
お使いいただくこともできます。

ココロとカラダを調える【温熱刺激療法】
ぜひどうぞこの機会にお試しください。

※7月までのモニター価格2000円
※8月より初回5000円・2回目以降4000円
*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

 

カラダ調えば
ワンランク上のワタシがやって来る!
Design your Mission

*-*-*-*-*-*-*
スキをカタチにワタシを生きる
【へその緒カレッジ】



内なる潜在意識の声を聞いて
ワタシらしくあるを具現化する
『へその緒カレッジ』
 

・あなたの【自分度数】を高め
・あなたの暮らしを【SOULFUL】に
・あなたそのものが【お仕事になる】

 人生をひきだします。
 

ワタシらしくありたい

自由度を高めたい

ワンランク上のステージを望むあなた

一緒に体現いたしましょう。

 

マンスリーセッション

90分セッション2回/月

60分セミナー1回/月 
 

詳しくはInstagram
@lifecoach_takako
プロフィールリンクへ

*-*-*-*-*-*-*

 

 


*-*-*-*-*-*-*
TAKAKOってどんなひと?!


プペルの町兵庫県川西市在住

子ども3人・孫5人 63歳

 

健康・お金・人間関係、

人生の手放しと引き換えに手にした

宇宙の真理としあわせの法則。

 

八方ふさがりでなす術なかった現実が

奇跡とともに解決しはじめ、

人生に対する意識が180度かわる。

 

どうやら世界は自分で創造できる!

みえない世界の実践者

 

望んだように願ったように

『スキをカタチにワタシを生きる』

仲間が同じように、奇跡を現し始める

みえない世界の伝播者

*-*-*-*-*-*-*

 

 

*-*-*-*-*-*-*
真の女性の元気と笑顔
女性応援コミュニティ

 

■本来の状態に還す温熱療法
【女性限定Onnetsu day】
7月いっぱいモニターキャンペーン

 

■毎月3日・23日
G-HAL工房コミュニティ
【tunagari学ぶ】無料zoom開催。

 

■毎月13日
へその緒カレッジセミナー
【スキをカタチにワタシ新発見】

 

■今後の予定
6/27姫路へGO🚙女性応援
7/1温熱マスターコース
7/11ことつむぎ

7/29温熱マスターコース
*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ