昨夜はスキヨガ仲間とセルフケア

梅雨を快適に過ごす
カラダへと調えました。

そして今朝は少し丁寧に
温熱を自分にかけてみました。

今、カラダは
温泉に入ったあとのように
芯からあたたかく気持ちいい!


この時期はどこへ行っても
クーラーで快適温度です。

 

すなわち足首、
下半身冷えております。

ふくらはぎ太ももの裏

特にココでーす!

あなたの足裏
だいじょうぶですか?!

ココほっとくと
背中全体がはってきます。

今のこの時期に巡りをつくって
内から火をおこせるカラダへと

調えておきたい。

 

病気にならないためではなく

私がワタシの人生を謳歌するために♡

 

▼兵庫初の温熱療法は
7月いっぱいモニター価格です。
このチャンスに調えちゃいましょう♡

-----------
詳しくはInstagram
@Lifecoach_takako
プロフィールリンクへ
-----------


▼温熱はかけてもらうだけでなく
セルフケアができるからうれしい♡

【ホームケアコース】
兵庫川西でも受講できます。
ご興味ある方はDMへ

 

 

 

 

ワンランク上のワタシ叶える
Design your Mission

*-*-*-*-*-*-*
スキをカタチにワタシを生きる
【へその緒カレッジ】



内なる潜在意識の声を聞いて
ワタシらしくあるを具現化する
『へその緒カレッジ』
 

・あなたの【自分度数】を高め
・あなたの暮らしを【SOULFUL】に
・あなたそのものが【お仕事になる】

 人生をひきだします。
 

ワタシらしくありたい

自由度を高めたい

ワンランク上のステージを望むあなた

一緒に体現いたしましょう。

 

マンスリーセッション

90分セッション2回/月

60分セミナー1回/月 
 

詳しくはInstagram
@Lifecoach_takako
プロフィールリンクへ

*-*-*-*-*-*-*

 

 


*-*-*-*-*-*-*
TAKAKOってどんなひと?!


プペルの町兵庫県川西市在住

子ども3人・孫5人 63歳

 

健康・お金・人間関係、

人生の手放しと引き換えに手にした

宇宙の真理としあわせの法則。

 

八方ふさがりでなす術なかった現実が

奇跡とともに解決しはじめ、

人生に対する意識が180度かわる。

 

どうやら世界は自分で創造できる!

みえない世界の実践者

 

望んだように願ったように

『スキをカタチにワタシを生きる』

仲間が同じように、奇跡を現し始める

みえない世界の伝播者

*-*-*-*-*-*-*

 

 

*-*-*-*-*-*-*
真の女性の元気と笑顔
女性応援コミュニティ

 

■本来の状態に還す温熱療法
【女性限定Onnetsu day】
7月までのキャンペーン
 

■毎月3日・23日
G-HAL工房コミュニティ
【tunagari学ぶ】無料zoom開催。

 

■毎月13日
へその緒カレッジセミナー
【スキをカタチにワタシ新発見】

 

■今後の予定

6/13へその緒カレッジセミナー

6/16世界にひとつ籐カゴあみ
6/23G-HAL工房コミュニティ
6/27姫路へGO🚙女性応援
7/1温熱マスターコース
7/11ことつむぎ温熱体験会

7/29温熱マスターコース
*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ