この時代は。。。

自分がしあわせになることで

まわりへ幸せが伝播していく時代です。

 

ですので。。。

まず自分がしあわせと感じること

楽しいうれしいと感じることが

何よりも大切になってきます。

 

「答はすべて自分のなかにある」

といわれるのもこのためですね。

 

自分の内なる声を感じて暮らす

これが「ワタシを生きる」です。

 

ワタシが心地いいと感じること

私がワタシを大切にする暮らし

 

これなら誰もが今すぐできますね。

これが風の時代しあわせの法則です✨

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*
楽しくワタシを循環するよ~
「スキをカタチにワタシ生きる」
女性応援・場づくりコミュニティ

 

■魂の器♡調える温熱療法
【女性限定Onnets体験会】

毎週日曜日18:00~
 

■毎月3日・23日
G-HAL工房コミュニティ
【スキがわいわいカタチになる】

無料zoom開催。

 

■毎月13日
スキをカタチにワタシ新発見?!
【へその緒カレッジセミナー】

 

■今後の予定
4/17.18福岡マスター講座

            神宝塩セミナー
4/21温熱体験
4/24温熱体験

4/23G-HAL工房コミュニティ

4/25ヨガ仲間

4/28温熱体験
*-*-*-*-*-*

 

*-*-*-*-*-*

Design your mission
スキをカタチにワタシを生きる

【へその緒カレッジ】



2023年は自分を究めた年
2024年は究めた自分を表現する年

・あなたの【自分軸】調えます。
・あなたの【自分創り】磨きます。
・あなたの【お仕事作り】お手伝いをします。

どんなバージョンも
スキをカタチにワタシを生きる

内なる声を聞いて
ワタシらしくあるを実現する💙🩷💛
『へその緒学校』
 

お申し込みは

 

*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

TAKAKOってどんなひと?!
*-*-*-*-*-*
好きなことやりたいことを
カタチにして
女性よ、どんどこ輝け~✨


TAKAKO・63歳

プペルの町兵庫県川西市在住。
子ども3人・孫5人

 

健康・お金・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに手にした
宇宙の真理&しあわせの法則。

 

八方ふさがりで

なす術なかった人生

 

どうころんでも
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
変わりはじめました。

 

それからというもの

人生に対する意識が

180度かわりました。

 

この宇宙の真理

しあわせの法則をつかって

 

みえない意識の世界から

夢・希望・未来をカタチに
 
望んだように願ったように
『スキをカタチに』


ワタシらしく

残りの人生、生きてみませんか✨



 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ