大いなる大自然に生かされて

生きている私たち

 

ならば星のはたらきを

意識的に受けとって人生に活かすよ!

 

今日は魚座の新月🌑

星座は牡羊座でスタートして

魚座がいちばん最後の星座となります。

 

つまり精神的成長の集大成を

この年度末に迎える~

 

区切り・節目・終わり

 

なので…

ある段階をひとつ終えた

新しいスタートの新月です!

 

まさに生まれたて新月👶

 

オギャーと生まれた

赤ちゃんのように言葉をもたず

本能的・感覚的・潜在的です。

 

なので今は自分のことなのに

掴みづらいことも

あるかもしれませんが

そこに引きづられず

 

つぎなるワタシの

叡智・エネルギーを

月から吸い込んでいますよー

 

 

 

ポイントは決めて決めない?!

 

わからない…という

余白を残しとく。

 

それが可能性・のびしろ

となっていきます。

 

つかみどころのない
カオスを抱きしめたまま

 

直感的・感覚的・ひらめき的に

自分をひらいてリラックスする。

・大自然にふれる

・美しいものにふれる

・自分をゆだね信じる

 

大いなるものと溶け合う2週間


そこでターニングポイントとなる

3/20春分の日を迎えますよー♡

 

 

 

 

🚩2024年3/20

ターニングポイントがやってくる?!

2024年は自分を表現する年✨
 

あなたもスキなことをカタチに
なにかをはじめられたらなーと

心のどこかで感じてませんか?!

人生の主人公として

ワタシをありのままに

楽しく生きてみたい🎶


そんなあなたの一歩を

大いなる大自然は応援しています。

 

あなたの内なる魅力を惹きだし
スキをカタチに

一歩ふみだしてみませんか♡

すでにお仕事をされている方も
あなたならではのエッジを効かすー!
この一点が際立つと

印象・世界観が
ガラリとかわります。

いくよーくるよー😊
2024年3/20は
本格的スタートだからねー
 

2024年3/20

ターニングポイントに乗ってみよう!

 

3/20は岐阜メデイアコスモス
リアルはもちろん
オンラインも同時受付いたします!

 

ご予約は@takakocoachまで
①10:00~10:45
②11:00~10:45
③12:00~12:45
④13:00~13:45
⑤14:00~14:45
⑥15:00~15:45

3/20ターニングポイントに乗る

TAKAKOセッションチャンスです♡
45分/3000円





🚩*-*-*-*-*-*-*-*
真の健康・ひとり一人が生みだすアート
「スキをカタチにワタシ生きる」
女性応援📣場づくりしています。
兵庫県川西市大和🏠コミュニティ

 

~楽しくワタシを循環G-HAL工房~

●魂の器♡調える
【温熱療法Onnetso 週末サロン】

温熱体験会をはじめます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*
onnetu_oサロンでは

(川西市大和東)

毎週日曜日19:00~

体質を改善したい方

継続して通って下さる方

ご連絡ください。

 

7月までの限定です。
人数に限りがありますので
早めにご予約お願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

●毎月3日・23日女性限定
【G-HAL工房コミュニティ】

学びと交流会♡無料zoom開催。

 

●毎月13日
スキをカタチにワタシを生きる
【へその緒学校セミナー】

 

●今後の予定
・3/20岐阜Otona lesson 
*-*-*-*-*-*
 

 

 

🚩*-*-*-*-*-*

Design your mission
スキをカタチにして生きる

【へその緒学校】




2023年は自分を究めた年
2024年は究めた自分を表現する年

・あなたの【自分核】調えます。
・あなたの【自分創り】磨きます。
・あなたの【作品作り】お手伝いをします。

スキをカタチにワタシを生きる
女性応援『へその緒学校』

2024年立春内なる声を聞いて
ワタシを表現💙🩷🧡❤️💛💗
磨いてアートにするよ⤴

📣お申し込みはInstagram
プロフィールリンクへ

@takakocoach

*-*-*-*-*-*

 

 

 

📣TAKAKOってどんなひと?!
∞-----------∞
好きなことやりたいことを
カタチにして
女性よ、どんどこ輝け~✨


TAKAKO・63歳

プペルの町兵庫県川西市在住。
子ども3人・孫5人

 

健康・お金・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに手にした
宇宙の真理&しあわせの法則。

 

八方ふさがりで

なす術なかったから

試してみたら。。。

 

どうころんでも
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
変わりはじめた~

 

それからというもの

人生がおもしろく不思議で

たまんなくなってしまった💞

 

この世界の取り扱い説明書をつかって

みえない意識の世界から

 

夢・希望・未来を
カタチにするよ⤴
 
望んだように願ったように
『スキをカタチに』
ワタシらしく人生、生きてみませんか~✨



 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ