どーにかして
ここから抜けたい

現状をなんとか変えたい


と私は切に願っていました。

 

 

どうやったら道がつくのか

どうすれば抜けられるか

 

 

あーでもない

こーでもないと

 

 

四六時中
頭は考え事でいっぱいでした。

 

 

料理をするときも

洗濯物をたたむときも

 

 

いえいえパートで

レジに立ってるときでさえ

頭から離れなかったんです。

 

 

重傷ですよね。

 

 

それぐらい私にとっては

重大かつ早急に

 

なんとかしなければならない

大問題だったんです。

 

 

けれどね。

 

 

もう仕方なしに

あることをはじめたら

前に進みはじめた。

 

 

どうやっても

どうにもならなかったことに

道がつきはじめた。

 

 

それぐらいパワーがある方法
これがしあわせの方法なんだと

実感したんですね。


それからの人生は

その繰り返しでした。


そして今の私がある。

 

 

ついついなにか困ったことや

問題がおこると

 

 

なんとかしようと
躍起になってしまうけど

やっぱり原点のその方法に還る

 

 

それがいちばんの早道だし

それが最良の方法なんです。

 

 

問題解決ではない

問題のない世界に抜けていける

 

 

心のあり方を
ともに学び深めていきたいと
思っています。

 

 

自分育て・自分づくりの
~へその緒学校🏫~

 

 

【期間限定無料セッション30分】
QRへ「無料セッション」
とメッセージどうぞ🌿

 

 

 

 

 

∞-----------∞
・人生変えたい
・かわりたい

あなたの自分育て
自分づくりを応援します🌿

・自分を好きになれない
・人生このままでいいのかと
 ハタと思うことがある
・みんながキラキラして眩しい。。。

私もずっとモヤモヤしていました。
今思うと、それは卒業のサイン。

・自分を好きになって
・ワタシらしく生きてみたい

さらには
・もっと自由に生きてみたい
と願う女性を応援します。

自分育て・自分づくりの
『へその緒学校🏠』

10:00~22:00
ご都合の良い時間に

Open house🏠
くつろぎの空間🌿

リアル・オンライン
どちらも対応いたします。

お問合せ・ご相談は 
QRへお気軽にどうぞ。

個別メッセージですので
ご安心くださいね🌿

 

 

 




∞-----------∞

TAKAKOに会える
10/7   川西駅前home town
    イベント出店
10/28 川西駅前マルシェ
    りおんステージ🎶
11/○  兵庫・温熱療法H


※週末は温熱療法体験
   Open house🏠

 

※面で上昇する女性限定
G-HAL工房コミュニティは

毎月3日・23日
無料zoom開催しています。

※参加してみたいという方は
QRへ「コミュニティ」と
メッセージください🌿

∞-----------∞


 

TAKAKOってどんなひと?!
∞-----------∞
好きなことやりたいことを
カタチにして
女性よ、どんどん輝け~🌿


TAKAKO・62歳
子ども3人・孫5人

お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに手にした
宇宙の真理&しあわせの法則。

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
変わりはじめたの~

だれもが再現できるよう
みえない世界から
 

自分の夢・希望・未来を
カタチにするよ。
 
望んだように願ったように
スキをカタチにワタシを生きる♡
 

女性応援いたします。
∞ーーーーーーーーーーー∞

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ