明日は魚座の満月

今月は2回満月が登場します。

 

 

呼吸のように

月の吸う吐くのエネルギーを

いただきます。

 

 

私たちは生まれた時から

無条件にどんな人であろうと

どんな境遇であろうと

 

 

太陽・月の恵みを

分け隔てなく

無償でいただいています。

 

 

そこにあり続けて

私たちを応援してくれている

 

 

明日の月のメッセージは

『Transpersonal』個人を超える

 

 

スキをカタチに

ワタシらしくあるがままに

流れに乗って究めてきた
私たちです。

 

 

内面的な大きな変化

成長・手応えをきっと感じた

夏だったと思います。

 

 

そこからさらに
闇を転じて光をつかむ

 

 

自分を超える視点が

生まれるときです。

 

 

目の前にあるのは

現実的な制限や
課題かもしれませんが

 

 

そこからさらに

地球的な宇宙的な視点へと
意識が高まっていく時と感じます。

 

 

今年最高の実りへとつながる

2024年への足がけとなる

視点が生まれます。

 

 

月の応援にゆだねて

ゆったりおだやかに

今日を慈しみ楽しむ。

 

 

私たちはいつもどんなときも

愛され見守られ導かれていますよ。

 

 

だいじょうぶ。

 

 

 

 

∞-----------∞
愛の種ひらく♡循環プロジェクト

9/16 ~スモールスクール~
 17 兵庫・温熱H体験会

 18 Beauty up セッション  
    うどんを打って食べよう会   
    Butsubutsu交換会   

9/23 看取り士いくえ&
          TAKAKOおはなし会in名古屋
          Kazumi名古屋声フェス

※毎月3日・23日は無料
   G-HAL工房コミュニティの日

※週末はカラダアプローチ
   Open house🏠
∞-----------∞




TAKAKOってどんなひと?!
∞-----------∞
好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿


TAKAKO・62歳
子ども3人・孫5人


お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに手にした
宇宙の真理&しあわせの法則。


本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が


みごと奇跡を伴って
変わりはじめたの~


だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

望んだように願ったように
スキをカタチにワタシを生きる♡
女性応援いたします。
∞ーーーーーーーーーーー∞

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ