みなさん、
カラダの調子はいかがですか



私のまわりでは
今、カラダの調えに
入っておられる方が多いですね。


かくいう私もそうです。
元気は元気なのですが
最後の仕上げそんな感じです。


魂の声・想い・願いのままに
心とカラダをひとつに
まとめる段階に
入っているからなんですね。

 

 

なんの不思議もないことです。


こうやって私たちは

ひとりひとりが
成長・向上してきました。

 

 

ながーい時代をかけて

文明を想像してきました。

 

 

ここからはみんなで創る
運命共同体🌍です。


コロナさん前後を境に
お仕事をやめたり
すきなコトをはじめたり


あるいはあらゆるモノが
精算にむかわれている方も
いるかもしれません。


人間関係
お金
健康


これらは悪化でなく
調え、調整なんですね。


それがわからなければ
迷うことがいっぱい
でてくると思います。
 

 

調えとは

何度もいいますが


あなたの魂、心、カラダが
ひとつになって


あなたにしかできない
あなただけの体験・経験を
多くの方にシェアするためです。


こうやって私たちは
補完しあいながら


ここから一気に
魂の成長を重ねていくのです♡

 

 

 

 

 

∞-----------∞

愛の種ひらく♡循環プロジェクト

9/16~18 宇宙フェス
       兵庫・温熱H体験会
       Beauty up セッション
       うどんを打って食べよう会
9/23 看取り士いくえ&TAKAKOおはなし会
         名古屋声フェス

※毎月3日・23日は無料
G-HAL工房コミュニティの日

※週末はカラダアプローチ
Open house🏠

∞-----------∞




TAKAKOってどんなひと?!
∞-----------∞
好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿


TAKAKO・62歳
子ども3人・孫5人


お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに手にした
宇宙の真理&しあわせの法則。


本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が


みごと奇跡を伴って
変わりはじめたの~


だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

望んだように願ったように
スキをカタチにワタシを生きる♡
女性応援いたします。
∞ーーーーーーーーーーー∞

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ