好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿

 

 

TAKAKO

子ども3人・孫5人・62歳


お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに
手にした宇宙の真理&しあわせの法則。


本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が
みごと奇跡を伴って
変わりはじめたの~


だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

望んだように願ったように
ワタシらしくあること
みんなで絶賛およろこび中~



∞ーーーーーーーーーーー∞
愛の種ひらく♡循環プロジェクト
あなたが暮らすまちへ参りま~す!

①7/15~7/17 兵庫・温熱H体験会✨
②8/14 ぎふメディアコスモスイベント
③9/23 名古屋
∞ーーーーーーーーーーー∞
 

 

 

 

今朝目がさめたのは

私が家を出かける時間やん〜!


 

そう、みごと

寝坊しました💦

 

 

私のハイヤーセルフさんは

ギリギリをねらって

サインを送ってくれます。

 

 

何度も助けられてます。

 

 

しかし今日は神業の領域。

さすがの私も一瞬、諦めかけました。

 

 

連絡をして…

準備整えて

出かけようかと

 

 

イヤ乗るぞ🚃

 

 

最低限の身支度して

7分で家をでた。

 

 

はい!

ギリ歯ブラシはくわえました🫣

 

 

 

できるんや〜こんなこと

そう感じながら自転車🚲へ

 

 

今度は安全に安全に

ゆっくりとでも確実に

 

 

ギリギリに身を置くと

意図することが明確になる!

 

 

すごいこのポテンシャル✨

 

 

昇華できない感情が

一瞬、湧いてくるけど

 

 

すぐに自分に集中

今に集中と自分に呼びかける。

 

 

そして今、電車に乗りながら

ブログ書いてます。

 

 

こんな風に今、

私たちの限界と感じていた世界が

どんどんスライドしていきます。

 

 

私が寝坊したから

こんなこと言ってるわけでなく

 

 

あらゆる限界のリミッターが

外れていくよ~

 

 

不思議なんですが

今ここにフォーカスしていくと

 

 

どんどんともてる力

潜在意識が開花してくる。

 

 

この加速度が半端ないんです。

 

 

無理だと感じてきたもの

やめとこうと思ったこと

 

 

ほんとうにやりたいのなら

トライしてみてはどうかな〜

 

 

今日もこの生命

燃やさせていただきます🤗


 

 




∞----------------∞
~愛の種ひらく♡循環プロジェクト~
①流しながすよ!真の健康
カラダと人生を創る
兵庫・温熱H体験会🌻

7/15~7/17 

福岡から温熱療法会長ことじさんが
@onnetsu_h
兵庫へやってきます♡
 

予約枠のこりあとわずか

プロフィール【公式】へ
「温熱」とメッセージください。

∞----------------∞





 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ