好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿

 

TAKAKO

子ども3人・孫5人・62歳

 

お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手にした宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように

ともにワタシらしく

歩いてみませんか~♡

 

 

 

 

∞ーーーーーーーーーーー∞
内なる自分と深くつながり

愛の種ひらく♡循環プロジェクト

あなたが暮らすまちへ参ります。


6/8 12:30~福岡 温熱Hサロン
onnetsu_h

6/9 10:30~福岡 カフェ・ラパン

9/23 名古屋

 

 

 

私たちは太陽を生きる♡愛の種 

 

 

ついに福岡到着です!

朝から雨ですが

博多の街は活気があります。

 

 

大阪とも違う

地のエネルギーが太い

そんな気がします。

 

 

朝からホテルでシャワーを浴び

ホットチャイをいただき

書いています。

 

 

不思議な感覚です。

未来のワタシと

今のワタシが混在して

それでいてしっくりくる。

 

 

非日常をあじわうと

自身のエネルギーも
敏感に感じることができます。

 

 

いつもはつかみ所がなくて

認識しにくいんですが

 

 

非日常は自分を

際立たせてくれます。

ワタシってこんな存在って

心地良さが引き出してくれる。

 

 

 

新鮮~!

ぜひぜひ近くでいいので

いつもとちがう

高次のワタシを味わってみてね。

 

 

拡大拡張するエネルギーが高くなる

6/21夏至にむけてがオススメです。

 

 

 

私たちは今、本来の姿に

還ってるだけだからね。

 

 

 

別の何者かになるんじゃなくて

ほんとうの自分に還る

太陽の自分に還るんだよ~

 

 

 

福岡での2日間は

みんなの魂に会う巡礼の旅。

 

 

 

私たちひとりひとりの
魂そのものがパワースポットで

聖なる者なんだね。

 

 

 

楽しみでしかない。

純粋な魂にふれると思うと

わくわくするな~✨

 

 

 

雨の日博多入りの朝☔

 

 

 

本日は温熱療法温熱H
会長樋口琴路さんの

サロンメンバーさんに向けて

おはなし会します。

 

 

 

そのときその瞬間

目の前の方と織りなす

セッションおはなし会

何が飛び出すやらお楽しみ~♡

 

 

 

 

 

 

∞ーーーーーーーーーーー∞
自分と深くつながり

未来のワタシに会う♡セッション

 

 

【期間限定】
イベントプライスでお届けします!
(30分1000円→500円)

※いただいたお代は
愛の種♡循環プロジェクトの
交通費に使わせていただきます。

 

 

土の時代に生まれて

風の時代を生きる

私たちだからこそ

宿った愛の種がある

 

 

未来のワタシに会って

その花咲かそう

 

 

時代が大きく変る

2023だからこそ

パラダイムシフトは
おこる♡おきる

 

 

それを発動させるのは
未来のワタシです♡

 

 

※ZOOMセッション
ご希望の方は下記サイトへ
「イベントセッション」と
メッセージくださいね。
∞ーーーーーーーーーーー∞

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ