好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿

 

 

TAKAKO

子ども3人・孫5人・62歳

お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手にした宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように

ともにワタシらしく

歩いてみませんか~♡

 

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
あなたが暮らすまちへ参ります。
内なる自分と深くつながり

愛の種ひらく♡循環プロジェクト


6/8 12:30~福岡 温熱Hサロン
onnetsu_h

6/9 10:30~福岡 カフェ・ラパン

9/23 名古屋

 

 

 

 

6月の流れ・キーワード・ベクトル⤴ 

 

 

いよいよ6月に入りました。

おついたちは
1ヶ月ながれを定めます。

 

 

ベクトルですね。

どっち方向に
どんな風に流れていくか。

 

 

2023年6月は

base・骨組み・基盤が調い

より明確により強固なモノへと
定まり・決まり・腑に落ちます。
 

 

ズバリ基礎固め

 

 

なので緻密に混じりっけなく

それでいて大胆な発想で。

 

 

大きさよりも小さくても

それがこれから

倍々になって拡大していくので

 

 

大切なのは

ワタシらしく

ワタシが好きな

ワタシが一番心地いい状態

 

 

これが2024年12月に向かっての

礎(いしずえ)となっていきます。

 

 

土の時代に生まれた私たちが

風の時代をワタシらしく生きる

 

 

種の月

 

 

種にもうすでに出会ってるよ

という方は純度を高める。

 

 

まだ種わかんないという方は

自分の好きなもの

心地いいものにふれて

感じて味わう。

 

 

めっちゃいい~
しあわせだな~

に浸る・没頭する・夢中になる。

 

 

これで私はなにをする?
なにになる?

なんて考えない。


ただただ

そんな自分を愉しむ。

 

 

理由なんかいらなくて
意味のない無駄だと思える

あじわい時間を重ねる。

 

 

それがね、

ご機嫌波動になって~

道がついていくからね~♡

 

 

楽しいこと~

愉快なこと~
ご機嫌なことで

自分の波を揺らすんだよ~

 

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
自分と深くつながり

未来のワタシに会う♡セッション

 

 

【期間限定】
イベントプライスでお届けします!
(30分1000円→500円)

※いただいたお代は
愛の種♡循環プロジェクトの
交通費に使わせていただきます。

 

 

土の時代に生まれて

風の時代を生きる

私たちだからこそ

宿った愛の種がある

 

 

未来のワタシに会って

その花咲かそうプロジェクト

 

 

時代が大きく変る

2023だからこそ

パラダイムシフトは
おこる♡おきる

 

 

それを発動させるのは
未来のワタシです♡

 

 

※ZOOMセッション
ご希望の方は下記サイトへ
「イベントセッション」と
メッセージくださいね。
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ