好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性がどんどん増えていったらいいな🌿

 

 

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように

ともに歩く誰かのお役にたてたら

嬉しいなぁ~♡

 

 

 

 

 

純度をあげて生まれ変る 

 

 

朝方の地震は

だいじょうぶでしたでしょうか。

きっとびっくりされたことと思います。

 

 

どうか大事にいたりませんよう

また内なるあなた自身の

力と叡智につながりますよう

心からお祈りいたします。

 

 

 

 

昨夜ふとやってきた

メッセージは

整え・調え・見直しです♡

 

 

 

そんな目で自分を眺めてみると

いろいろと見えてきました。

 

 

 

粗々しいなぁー
雑だなーと思うところが

多々目につきはじめました。

 

 

 

これも歩いてきたからこそ

みえるモノ

やってきたからこその

次のステージなんですね。

 

 

 

以前の私ならついつい

ダメだし落ち込み💧

 

 

 

それでも飽き足らず

自分を責めをし

奮起していましたが

 

 

 

今はもうそんなリズムでは

ないですよね~

 



時はどんどん

パラダイムシフト〜✨

 


ひとつひとつループを

駆け上がるように

 

 

 

新しくあたらしく

軽やかに古い衣を脱ぎ

毎日生まれ変る⤴

 

 

 

私たちは豊かにたおやかに

日々純度をあげていく

タフな生きものなんですね🌿

 

 

 

 ーーーーー

今すぐ役立つお得な

パラダイムシフト最新情報は

下記の【公式LINE】へどうぞ

https://lin.ee/yFeLnRW
ーーーーー

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ