好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性がどんどん増えていいな🌿

 

 

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

ともに歩きませんか~♡

 

 

 

 

ーーーーー

人生を変えたいみたい

自分の足で歩いてみたい

 

というあなたは

風の時代の光り人です✨


一緒に学ぼう~そして光ろう!

毎月3日・23日 21時〜

【無料G-HAL工房コミュニティ】

https://lin.ee/yFeLnRW
ーーーーー

 

 

 

 

”運命は自分で創る!新しい世界は3日3週間3か月でステージが変わる!” 

 

 

昨日はケイズチャツネ

カレー屋さんへ駆け込みましたー🚲

完売ギリギリセーフ!

 

 

 

 

どうしても行きたかったのは

お豆のカレーを食べたかったのと

もうひとつ。。。

 

 

 

カホン奏者である
タクティさんのコーヒーが飲める!
cajon_takuto

 

 

 

想像以上の創造♡

人の手から生みだされるものは

おもしろいですね。

 

 

 

こんなにおいしいコーヒー

飲んだことない!

ケイさんのチャツネケーキ
食べちゃって写ってないけど💦

 

 

 

ぜひぜひカホンが聴ける
コーヒーハウスをしてほしいと

勝手に想像しちゃいましたー!

 

 

 

今回のこのチャツネカレーの出店も

長年ケイさんが夢描いてたもの。

すごいですよね~

 

 

 

めっちゃマイペースで

のんびりしてるお人柄だけど

ブレない闘志は熱い!

 

 

 

スキをカタチにワタシを生きてる

ヒト・モノ・コトに触れると

みえない力いただくんだなぁ~

 

 

 

やっぱりそこに集まる人が

またおもしろい!

あたらしおもしろ情報

ゲットしましたよー

また、今度ご紹介します。

 

 

 

 

4年前に書いたブログが

ヒョッコリでてきました。

 

 

 

この家をDIYする前

12トンの山のような

要らないモノと格闘していた頃です。

なつかしい~!

 

 

 

あんたは偉いと

連発していたあの頃です。

 

 

 

 

【運命は自分で創る!】

新しい世界は3日3週間3か月で

ステージが変わる!

 

 

 

過去の自分にそう言われて

なるほど!と

背中を押してもらいました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

幸せはワタシから

個の風の時代を生きる

バイブルはコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
ーーーーー

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ