好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性がどんどん増えるといいな🌿

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

ともに歩きませんか~♡

 

 

 

 

ーーーーー

人生を変えたいみたい

自分の足で歩いてみたい

 

というあなたは

風の時代の光り人です✨


一緒に学ぼう~そして光ろう!

毎月3日・23日 21時〜

【無料G-HAL工房コミュニティ】

https://lin.ee/yFeLnRW
ーーーーー

 

 



めざめた時が醒めどき✨ 

 

 

おとめ座満月があけて

朝めざめたら

ふっと湧いてきた。

 

 


これいいんじゃない

コレできるかも

これできるんじゃない?!




この勢いのまま

気が変わらないうちに

ここに発表しておきます(笑)




ワタシ2024年12月まで
全国行脚します✨

 

 

 

歩いては行かないけどね〜笑

そこは文明の力を

十二分に使わせていただきます。

 

 


どこまでやれるか

ワタシになにができるか

わかりませんが




たくさんの女性の笑顔に

会いにいきます♡

 

 

 

スキをカタチに

ワタシを生きてもええかな〜

という女性に




それええやん〜

ええんちゃう〜

とあいの手を入れに♡


 


 生まれたてのひよっ子🐣🐤🐥

呼ばれて飛びでて

じゃじゃじゃじゃーん




馳せ参じますので

どうぞよろしくお願いします。




どんな風になるやら

どんなことがおこるやら

今から楽しみです🌿

 



みなさんも

朝起きぬけのいちばん





潜在意識の蓋が

パカッと開いてるその時に




わいてきたこと

ひらめいたこと

ふとみえた景色




大切にしてみてくださいね〜🌿





ーーーーー

幸せはワタシから

個の風の時代を生きる

バイブルはコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
ーーーーー

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ