好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性がどんどん増えるといいな🌿

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

ともに歩きませんか~♡

 

 

 

 

 

トランスパーソナルな私という存在✨おとめ座満月 

 

 

トマト・なすび・きゅうり

ズッキーニ・モロッコいんげん

枝豆・ゴーヤ・ピーマン

 

 

 

今年はいろいろ

欲ばりに仕込みました。

そうそう大好きな

パクチーとバジルも

 

 

 

いつも夢中になったら止まらない

子どもおとなです😁

 

 

 

 

昨夜のG-HAL工房コミュニティには

はじめての方も参加してくださって

とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

ぶっこみすぎでしょ~

というぐらい盛りだくさんに

なってしまった情報量💦

 

 

 

 

 

トランスパーソナルな

第8チャクラをひらくのに

どうしても一緒に

学んでおきたかったこと。

 

 

 

 

それは。。。

①大きな時代の流れを知る

 

②そして今という時を知る

 

③その時の流れの中で

自分という存在が

どういった意味をもつか

自覚すること

 

 

 

大切なのはこのベース

なんですよね~

 

 

 

ここをくりかえし

くりかえし落とし込んでいく。

 

 

 

だって私たちは

土の時代のヘルメットを

脱いでもすぐに
がぶりたがるからね~笑

 

 

 

この3つのベースがあって

はじめて月や天体の配置を

活かすことができる!

 

 

 

バラッコじゃ

ほんともったいないよ~💧

 

 

 

よっしゃほんじゃー

学んでみたいという方は

月に2回の【無料】
G-HAL工房コミュニティへ

あそびにきてくださいね。

 

 

 

 

ーーーーー

人生を変えたいみたい

自分の足で歩いてみたい

 

というあなたは

風の時代の光り人です✨


一緒に学ぼう~そして光ろう!
【G-HAL工房コミュニティ】

https://lin.ee/yFeLnRW
ーーーーー

 

 

 

今夜はおとめ座満月

そして半影月蝕です。

 

 

 

半影月蝕とは

翳りをおこすからこそ

みえてくるモノがあります。

 

 

 

怖がらずにそのまんまの

自分をみる・感じる

 

 

 

あせらない

いい子にならない

ぶざまでいい

 

 

 

どうしようもない自分を

ガハハと受け入れたとき

 

 

 

翳りが光に転じます✨

 

 

 

目の前に現われたことを

今夜は素直に
一緒に眺めましょう。

 

 

 

だいじょうぶ

かならず光に転ずるから🌿

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

幸せはワタシから

個の風の時代を生きる

バイブルはコチラ

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ