好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
ライフステージ&ライフスタイルへ

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

一緒に歩きませんか~♡

 

 

 

 

 

 

 

今、すぐスタ-トできる!

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

=====
自分を羅針盤に
望む世界を生きる
1ヶ月ごとの実践型フリースクール


スピリチャルを科学する
Essential life academy

~へその緒学校~
=====

 

 

 

 

ご機嫌ふきげん∞イノチノジカン 

 

 

あの人がいるとなんだか

とっても場が和むよね~って

ひといますよね。

 

 

 

不思議とその人といると

気分がよくなって

 

 

 

それだけで自分のよい面が

どんどん引き出されて

一日がとてもうまくいく!

 

 

 

今日もありがとう♡

自然とそんな気分になる。

 

 

 

 

なのに反対にあの人といると

なんだかいつも

気分がさかなでられる気がする。

 

 

 

気を取り直して

笑顔で過ごすも

 

 

 

また出鼻をくじかれ

腰を折られ

ためいき気分になる。

 

 

 

あーなんだかなー
 

 

 

一日が終わると

どっと疲れがでて

なんもしたくなくなる~

 

 

 

不思議ですよね~

どちらも同じワタシ。

 

 

 

どちらもワタシの

命の時間なのにね。

 

 

 

 

 

 

 

=====

人生を変えたい

自分の足で歩いてみたい

というあなたにオススメ💐

人生が確変するステップメール

https://lin.ee/yFeLnRW
=====

 

 

 

 

 

 

=====

幸せはワタシから

個の風の時代を生きるバイブルはコチラ

Kindleにて発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
 

 

=====

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ