好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
ライフステージ&ライフスタイルへ

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

一緒に歩きませんか~♡

 

 

 

 

【期間限定4/30まで】

未来ヒプノセラピストと
あなたの未来の縮図を描く!

=====
人生がパラダイムシフトする✨
Time trip 2023

セミナー&セッション

=====
お金・仕事

社会システムが変る

まさに今、だからこそ


ピントがあえば
道がつく・扉がひらく
 

あなたの世界観が

鮮やかに動きだす~✨

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

ピントがあえば早い✨ 

 

 

 

新しいスタートです✨
朝めざめたら
新しい風を感じました。



窓をあけ新鮮な気を
家に流しました~✨


 

みなさん

いかがお過ごしですか?

 

 

 

この一週間ぐらいで

ものすごい変化・変容の風が
通り過ぎました。

 

 

 

毎日がめまぐるしく
今日は何曜日だっけ?!
 

 

 

自分がどこにいるんだっけ?!

と一瞬わからなくなることが
多々ありました。

 

 

 

シンクロニシティ・証

浄化のプロセスがすごかった。
やっと落ち着いた感じです。




そうなんでよ~

今、パラレルをすっごい

勢いで移動できる~



いろんな未来の可能性の扉が

みんな等しく開きます。

 

 

 

あの扉も?!

この扉も?!

 

 

 

だから幾通りもの未来の自分を

感じることができるんですね。

 

 

 

なぜなら、

転換期だからです。

 

 

 

そして今、特に
社会システムがみごと変る

移行期にいます✨

 

 

 

この新旧の関係性を

具体的に知り

具体的に実践すると。。。

 

 

 

曖昧だったものが
ハッキリしてきます。

クリアになってきます。

 

 

 

だから体感する世界がみごとかわり

おこることがどんどん変わり

出会う人が変ります~✨
 

 

 

体感してしまった✨

 

 

 

望むように願うように

自分と深くつながることで

どんどん道がひらけてきて

どんどん道を進んでいける。



 

今、私たちは

すっごい時代を生きています✨

そのことに目覚めていける。

 

 

 

ピントをあわすなら今!です✨

 

 

 

 

 

【期間限定4/30まで】

未来ヒプノセラピストと
あなたの未来の縮図を描く!

=====
人生がパラダイムシフトする✨
Time trip 2023

ワークセミナー&セッション

=====
お金・仕事

社会システムが変る

まさに今、だからこそ


ピントがあえば
道がつく・扉がひらく
 

あなたの世界観が

鮮やかに動きだす~✨

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

=====

人生を変えたい

自分の足で歩いてみたい

というあなたにオススメ💐

人生が確変するステップメール

https://lin.ee/yFeLnRW
=====

 

 

 

 

 

 

=====

幸せはワタシから

個の風の時代を生きるバイブルはコチラ

Kindleにて発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
 

 

=====

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ