好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
ライフステージ&ライフスタイルへ

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

一緒に歩きませんか~♡

 

 

 

 

異空間異次元✨Rebirth being 

 

 

 

 

昨日は朝早く

ひょんなことからひょんなことへ

ご縁をいただき

 

 

 

あの女性性のパワーが宿る

越木岩神社へ

連れて行っていただきました。

 

 

 

神社仏閣お参りへ
意識的に向かわなかった私ですが

ご縁をいただくように

なってきました。

 


 

 

とにかく巨大なこの岩のパワーを

受けとっていただきた~い。

女性性が宿る岩

 

 

 

高さが身長の2倍以上あります。

みんなこの岩に両手をあてて
カラダへエネルギーを通すのだそう。

 

 

 

 

 

こちらが男性性

この違い分かるかなぁ。
こちらは胸あたりの高さです。

 

 

 

 

もう一度大きな女性性岩。

昔、この石を切り出し
動かそうとして
白い煙がたったとか。

 

 

 

この近くには

このような大岩のスポットが
3カ所あります。

大岩トライアングル?!

 

 

 

どれもが動かそうとして

不思議なことがおこった

という言い伝えがあるようです。

 

 

 

越木岩神社に
足繁く通う彼女たちは

行くたびごとにおこるサインに

なんと導かれておりました~
 

 

 

そのひとつが

なんと必ず宮司さんが現われ

ご挨拶してくださるという?!

 

 

 

今日はいらっしゃるかなぁ~
なんて話していたら

ヒョッコリはんのように笑

 

 

 

そしてこの越木岩神社、広田神社
さらに甲山・六甲山にまつわる

お話しを聞かせていただけることに。

 

 

 

なるほど~
ありがたや^ありがたや^

神さまから厳しく愛をもって

ご指導いただくと話す宮司さん

 

 

 

毎朝水をあびて身を清め

我欲を捨てて

おつとめされているようです。

 

 

 

我欲を捨てる

キーワードです。

 

 

 

とにかく元気で
気さくでユニーク♡

 

 

 

宮司さんファンに

なってしまいそうです笑

 

 

 




木々の自然道そのものが
聖域になっているパワースポット。

 

 

 

今回、お社にあった鏡が

とても印象的で自身の姿を

鏡に照らされているような思いがしました。

 

 

 

さらに帰りのおみくじは

浅き川も深く潜れ

 

 

 

大いなるものは我欲を捨て

我が身を照らし

ささいなことでも油断するなと

サインをいただきました。

 

 

 

4/20新月を前に

身が引き締まる~✨

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ