好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
ライフステージ&ライフスタイルへ

TAKAKO
地獄に落ちる~?!
のではないかと思うほどの
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

一緒に歩きませんか~♡

 

 

 

 

【告知!限定5名】

2023年この5月
お金・人間関係がみごと変る。
ベクトルあわせるなら、今!

=====
人生がパラダイムシフトする✨
Timetrip 2023

 

 


4/16(日)21:00~
ワーク&セミナー
=====

 

 

 

今、世界は変る✨ 

 

 

 

うまくいかないとき

泣き出したくなるとき

 

 

 

つらいとき

悲しいとき

 

 

 

どんなことでも

それは浄化です。

 

 

 

今よりもさらに幸せを願う

あなたに届いたプレゼントです。

 

 

 

こんなものは望まへんわ!

なんで私ばっかり

こんなことがおこるの。

 

 

 

不公平だと私は思っていました。

なんか私悪いことしたっけ…

 

 

 

神さまは罰なんか

絶対あたえません。

 

 

 

もっとしあわせになっていいよ

というサインなんです。

気づきなんです。

 

 

 

もう目の前まで来ています。

 

 

 

今、家族と親族とみじかな人と

問題がトラブルが
おこっているかもしれません。

 

 

 

あるいは人間関係の一番のはじまり
どうしようもない自分と
むきあってるかもしれません。




今、月は禊ぎの時期です。

より本来の自分と繋がるときです。

 

 

 

相手のセイにしたくなる

社会のセイにしたくなる

その気持ちすっごくわかります。

 

 

 

そしてまた自分のセイにして

延々と続くループの罠に
かかっているかもしれません。

 

 

 

けれど大切なのは

雨降って地固まる

かならずよくなるのです。

 

 

 

未来の自分を描きましょう。

あなたはどんな笑顔で

その世界を生きていますか。

 

 

 

あなたをリードするのは

未来のあなたです。

 

 

 

未来の自分と歩きましょう。

未来のワタシはこんなとき

なんと言うだろうかと

想像力をはたらかせてください。

 

 

 

それが未来を創造する力です。

あなたはできます。

 

 

 

あなたはやり抜いて
しあわせに生きることができます。

 

 

 

未来の自分を信じて

一緒に歩きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【残りわずか!】
すべての女性に受けてほしい

世界は変る✨

 

 

2023年この5月
お金・人間関係がみごと変る。
ベクトルあわせるなら、今!

 

今、この時代のタイミングに乗りましょう🌿

=====
人生がパラダイムシフトする✨
Timetrip 2023

4/16(日)21:00~
ワークセミナー
=====

もう幸せになっていい。

壮絶を体験したあなただからこそ

その分、みごとに反転していきます。

 

なぜならそれが扱える

あなたの魂の器だからです。

 

しあわせの天使の羽を

現実的に使うのは今です。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ