好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
ライフステージ&ライフスタイルへ

TAKAKO
地獄に落ちる~?!
のではないかと思うほどの
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

一緒に歩きませんか~♡

 

 

 

 

 

今すぐ、スタ-トできる!

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

=====
自分を羅針盤に
望む世界を生きる
1ヶ月ごとの実践型フリースクール


スピリチャルを科学する
Essential life academy

~へその緒学校~
=====

 

 

 

人生がパラダイムシフトする✨Timetrip2023 

 

 

シンクロニシティがとまりません。
どんどん導かれて
次なる展開へと進んだ様子です。

 

 

 

朝目覚めたら
すべてが合致しました。

ある意味、

こわくて仕方ありません。

 

 

 

なぜならあまりにも

望むように願うように

どんどん道がつけられるから。

 

 

 

今日は告知をさせて下さい。

 

 

 

=====
人生がパラダイムシフトする✨
Timetrip 2023

4/16(日)21:00~
ワークセミナー
=====

 

今、とてつもないチカラが

はたらいている「女性のめざめ」

※すっごい勢いで背中を押されているのは、
まさにこのことです。本題に戻ります。




 

ついつい自分を後回しにしてきた

土の時代はもう終わりです。


 

あなたは幸せになっていい。

 

 

 

いえ、これからの時代は
あなたが幸せになることでしか

まわりの人へ幸せが拡大していきません。

 

 

 

こう表現すれば
きっとあなたは自分を
想いだしていくことになると感じます。

 

 

 

もう幸せになっていい

すべてを受けとっていい

 

 

 

そうすれば。。。

あなたが幸せになることで

それが他者に映っていきます。

 

 

 

あなたの笑顔が自然と
どんどん拡がっていきます。

それが新しい社会システムです。

 

 

 

自分を犠牲にして

他者に貢献して

自分をおいてきぼりにして
物質だけがゆたかになる時代は終わります。

 

 

 

この世界を誰がつくるのかというと

私たち女性ひとりひとりです。

 

 

 

だから望んでもいい

願ってもいい

もうワタシを生きていい✨

 

 

 

私たちは十二分に抑圧して

自分はこんなもんだと

生きてきました。

 

 

 

それがあたり前すぎて

なんの疑いももたない

普通になっています。

 

 

 

お金ってこうだよね。

人ってこうよね。

社会ってこんなもんよ。

 

 

 

もっともっと

ダイレクトな表現すれば

男っていつもこうよね。

 

 

 

抑圧した自分からみえた
世界を卒業しましょう。

思いだしましょう。

 

 

 

私たちの本来の姿を。

 

 

 

もう卒業です。

今、転換するときです。

 

 

 

だからこそ

意識的に決別しましょう。

 

 


お金の概念変ります。

人との関係変ります。

社会との関係性変ります。

男性の意識変ります。

 

 

 

すべてがあたたかで

ゆたかな流れに乗ります。

現実的に現われてきます。

 

 

 

今、時が応援しています。

いえそうあるようにと

背中押しまくっています。
この表現でないと伝わらない💦




準備万端、
すべてを調えて待ってます。

 

 

 

あとは私たちが

カラダの向きを調えるだけです。

 

人生がパラダイムシフトする✨
Timetrip 2023
 

 

 

もう幸せになっていい。

壮絶を体験したあなただからこそ

その分、反転していきます。

 

 

 

左へ振れた分だけ

必ず右へ振れます。

 

 

なぜならそれが扱える

あなたの魂の器だからです。

 

 

 

受けとりましょう。

すべてを受けとっていい。

 

 

 

しあわせの天使の羽を

現実的に使うのは今です。

 

 

 

一緒に歩きましょう。

あなたは一人じゃない。

待ってます🌿

 

 

 

 

=====
人生がパラダイムシフトする✨
Timetrip 2023

4/16(日)21:00~
ワークセミナー
=====

※お申し込みはコチラへ

 

 

 

 

 

 

 

=====

人生を変えたい

自分の足で歩いてみたい

というあなたにオススメ💐

人生が確変するステップメール

https://lin.ee/yFeLnRW
=====

 

 

 

 

 

 

=====

幸せはワタシから

個の風の時代を生きるバイブルはコチラ

Kindleにて発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
 

 

=====

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ