好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
ライフステージ&ライフスタイルへ

TAKAKO
地獄に落ちる~?!
のではないかと思うほどの
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理・しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

一緒に歩きませんか~♡

 

 

 

 

 

今すぐ、スタ-トできる!

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

=====
自分を羅針盤に
望む世界を生きる
1ヶ月ごとの実践型フリースクール


スピリチャルを科学する
Essential life academy

~へその緒学校~
=====

 

 

 

 

生きながら生まれ変る✨すべてが光に変るとき 

 

 

今、私の身の回りで

おこっているコトを

どのように表現すればいいのか

正直、まだまだ頭がまとまりません。

 

 

 

けれどただひとつ言えるのは

今、とてつもないチカラが

はたらいているということ。

 

 

 

そしてそのチカラは
みえないものであるほど
パワフルであるということ。

 

 

 

今は転ずることができるとき

反転することができるとき

 

 

 

不自由は自由に
闇は希望に

無関心は愛へ

 

 

 

絶望は光へ✨

 

 

 

 

可能性すら感じなかった

あたりまえが

転じていくときです。

 

 

 

本当に私たちは生きながら
生まれ変ることができる。

 

 

 

転生することができる。

 

 

 

内なる自分と繋がりましょうね。

内なる声を聞きましょうね。

 

 

 

今、すべての関係性が変ります。

人・お金・仕事・健康

それが新しく現象化してきます。

 

 

 

転ずるときです✨

 

 

 

 

 

 

 

=====

人生を変えたい

自分の足で歩いてみたい

というあなたにオススメ💐

人生が確変するステップメール

https://lin.ee/yFeLnRW
=====

 

 

 

 

 

 

=====

幸せはワタシから

個の風の時代を生きるバイブルはコチラ

Kindleにて発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
 

 

=====

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ