好きをカタチに心地いいワタシを

歓び生きるライフステージ

ライフスタイルを提案します。

TAKAKO
人生の手放しと引き換えに手に入れた

宇宙の真理・しあわせの法則に沿って

本質的に生きる~Essential Life~
をはじめどんどん人生が楽しくなりました。


どう生きることがしあわせに繋がるか
お金・健康・人間関係

すべてのもとはひとつでした。

 

 

 

本日のEssenntial life
好きが満載の一日♡エネルギー炸裂?!
 

 

 

今日はリアルのG-HAL工房の日
猪名川リンクさんの交流会に

参加いたします。

 

 

 

ちょうどイベント開催日なので

下見もかねて行ってきます。

初めてのことは
ほんとワクワクします♡

 

 

 

新しい方にお会いできる

ということでお名刺も

新調いたしました。

 

 

 

お名刺は顔ですものね。
そうそうCanvaさんで
サクサクっと。

 

 

 

名刺は気分が変ると

変えたくなるので

セルフプリントオススメです。

 

 

 

そのときしっくりくる
旬なエネルギーが乗る方が

いいですもんね。

 

 

 

そして夕方からは

川西初のライブハウス誕生!

オープニングに行ってきます。

 

 

 

久しぶりの音楽に

これまたワクワクです。

 

 

 

なんとセルフリノベーション

されたようですよ!

ウッド好きにはたまらない
内装です。

 

 

 

これまたテンション上がります。
きっと手作り感たまらない。

そういうのをみると

またまたdiy熱おこります。

 

 

 

好きが満載の一日になりそうです。

カラダがいくつあっても

足りないと思う

やりたいことだらけの私ですが

 

 

 

ここは楽しみつつも

一点突破の2023年
駆け抜けたいと思っております。

 

 

 

立春をがすぎ

もうすぐ春分を迎えますが

時流は実践のフェイズに入ります。

 


 

実践とは自分でおこなうこと。



そうそう、もう十二分に

風の時代を生きることを学んだ
私たちは具体的に生きる

段階にはいります。

 

 

 

だから風のはたらきを受けて
風にぐんぐん乗るし
望んだように望んだ仲間と

望んだ暮らしを生きることができる。

 

 


ワクワクです✨


 

 

 

ついについに

好きをカタチに私を生きる

具体的実践のあそび場

  ⇓

  ⇓


受付開始いたしました。
ひとり一人の女性が、好きをカタチに輝き循環して生きる
時流に沿った学びと本質的な生き方・あり方を身につける
実践型フリースクール
ーーーーーーー

Essential life academy
~へその緒学校~

ーーーーーーー

※公式LINEから先行案内です。

https://lin.ee/yFeLnRW 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

言葉塾出版
『女性性de叶える』TAKAKO 
Kindleにて発売中

 

時代の転換期を駆け抜けて
もうワタシを生きていい!

ーーーーーーー

※この時代を生きる

5つの循環ステップ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ステキな一日を🌿

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ