より本質的に

心地いいワタシと
心豊かなライフステージ

ライフスタイルを提案します。

TAKAKO(62歳)

子ども3人・孫4人
人生の手放しと引き換えに

手に入れた本質的に生きる
~Essential Life~
をはじめ32年になります。


どう生きることがしあわせに繋がるか
お金・健康・人間関係

すべてのもとはひとつでした。

 

 

本質的に心豊かに

望むワタシをよろこび生きる
Essential life academy
~未来に繋ぐへその緒学校~主宰

 

※第2期開催は

公式LINEから先行案内いたします。

https://lin.ee/yFeLnRW 

 

 

 

本日のEssential Life
95%が発動する?!
 

 

 

この地に越してきてから

空の星をよく見るようになりました。

とってもきれいだから。

 

 

 

数ヶ月前

とってもきれいな輝く星が

垂直に移動しはじめました。

 

 

 

あれ?!飛行機かな

そう思った瞬間消えました。

あれれ?雲の中に入ったかな?

 

 

 

そんなことがあって

先日のイベントで

この地でよくUFOをみる方にお会いし

飛行機はかならず
点滅することを知りました。

 

 

 

あれはUFOだったのか?!

どちらにしても

私たちにはまだまだ知らないことや

解明できてないことがいっぱいあります。

 

 

 

海底奥深くのことだって

謎ばかりです。

 

 

 

そういった視点でみていくと

私たち自身・自分についても

謎ばかりです。

 

 

 

わかっていることはたった5%

のこりの95%は

知覚できない意識の中にあります。

 

 

 

先日のイベントで

イスに座られたと思ったら

高校のときのバレー部の先輩でした。




偶然にしばし驚き

セッションがなかなか

はじまらなかったのですが。。。

 

 

 

またまたこのイベントで

シンクロニシティが

おこっていたことがわかりました。

 

 

 

これにはほんと

私もビックリで

 

 

 

なぜシンクロニシティが

おこるのか?!

 

 

 

この謎がどんどん

解き明かされる予感がしています。

今後が楽しみでもあり

身が引き締まる思いがします。

 

 

 

あなた自身にも

まだまだ出会ったことのない

95%のあなたが存在します。

 

 

 

この冬至〜新月と

ますます宇宙のはたらきが

望めば望んだように

信じれば信じたように

大きくなります。

 

 

 

このみえない95%が

あるのだということ

ともにしっかり受け止めたいですね。

 

 

 

それでは軽やかに手放し

より本質的に生きる

Essential Life🌿

 

 

それではステキな一日を

Have a nice day~☺

 

 

 

 

本質的に心豊かに

望むワタシをよろこび生きる

Essential life academy
~未来に繋ぐへその緒学校~

 

 

 

11/7言葉塾出版より
『女性性de叶える』TAKAKO 
Kindleにて発売中

 

時代の転換期を駆け抜けて
もうワタシを生きていい!

 

 

 

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ