ブログにコメントいただきました。

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

私の命が最期になって

この地球を離れるとき

今を生きるみなさんに

言葉をひとつ残せるとしたら

 

 

 

浄化はよくなる

すべてよくなる

 

 

 

この言葉をつぎの世代に

つなぎたいと思います。

 

 

 

ほんと人間生きていたら

いろんなことに出会います。

 

 

 

信じられないような

有り難い歓びに

出会うこともあるでしょう。

 

 

 

だけどいちばん自分のもつ

魂の力・魂の色・魂の音が

現われてくるのは…

 

 

 

どうしようもなく

辛いとき

苦しいとき

悲しいとき

逃げたいとき

なんですね。

 

 

 

自分に落胆して

みたくない自分を目にし

ズタボロな自分に

失望することもあるでしょう。

 

 

 

 

浄化とは…

人間の目から見て

一見してよくないと映る

すべてのことを言います。

 

 

 

そして浄化作用とは…

本来の自分に還っていく

デトックス作用
クリーニング作用なんですね。

 

 

 

 

たとえば病気。

人間はすこやかに心身とも

健康であることが常態なんですね。

 

 

 

だから鼻や痰になって

体外に排泄します。

本来の常態に戻るために。

 

 

 

 

それはお金や人間関係の

問題に対しても同じなんですね。

すべては私たちがあるがままの自分を

想いだし還っていくプロセスです。

 

 

 

 

もっと自由になっていい

もっと自分を愛していい

 

 

 

もう頑張らなくていい

戦わなくていい

楽な方を選んでいいと。

 

 

 

 

私たちは苦で成長すると

思い込んでいる節があります。

苦しいときほど頑張ってと。

 

 

 

そしてどんなときも

自分よりも他者を優先する

それが美徳だと思い込んでいます。

 

 

 

 

もちろん人のためにあることは

素晴しいのですが

その中心に必ず自分を据える。

 

 

 

 

あなたはしあわせになっていい

あなたは歓びにあふれていい

それが宇宙意志なんですね。

 

 

 

 

愛する自分をまずしあわせの中心に

おくからこそ拡がっていくのです。

決して自分だけにはなりません。

 

 

 

 

あなたのしあわせが家族へ

そしてまわりのひとに

さらには日本に世界にと

ひろがっていくのです。

 

 

 

 

それが真のしあわせです。

宇宙は未来の自分は

私たちにそのことを

指し示してくれています。

 

 

 

 

それが浄化の真意です。

 

 

 

もっとしあわせになっていい

遠慮無くしあわせを受けとっていい

もっと楽になっていい。

 

 

 

 

楽になって決して

堕落することはありません。

 

 

 

あなたの心の底からの笑顔を

歓びを宇宙は見たくて

プレゼントしているのです。

 

 

 

それが浄化の愛です。

 

 

 

 

あなたの感じたまま歩けばいい

あなたを信じた道をゆけばいい

 

 

 

 

浄化はよくなる

すべてよくなる

浄化は大いなる宇宙の愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿G-HAL工房コミュニティ

8/23 20:00~21:00 ZOOM

G-HAL工房🌍笑えるコミュニティゆんたく

 

【G-HAL工房笑えるコミュニティ】
https://www.facebook.com/groups/ghalkoubou

※女性限定、学びとシェア応援の場です。

ご希望の方は申請ください。

 

 

【G-HAL工房ホームページ】

 

 

 

浄化のなかにあるすべての方が

愛と光に包まれますよう

 

 

自分を愛して今日を過ごせますよう

心からエールを送ります。

 

 

ナマステ🌿

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ