先日、ヒグラシの蝉の声が聞こえました。

この声を聞くと夏の終わりを感じます。

 

 

 

楽しい夏を生んでくれた

太陽・地球・月に感謝です。

 

 

 

そして今日はみずがめ座の満月

この2週間の感謝を

さらには立春以降半年の間に

自分が宇宙から受けとったものに

想いを馳せて感謝を捧げます。

 

 

 

この半年の学びや気づきは

とても大きなものでしたね。

 

 

 

人生そのものだったり

生命そのものだったり

あるいは魂そのものだったり

したかもしれませんね。

 

 

 

内なるワタシにとてもタイトに

コミットした半年間。

 

 

 

そしてこれから冬至に向けての

4ヶ月間はもう誰もが間違いなく

自分らしい表現です。

 

 

 

なんのために

誰のために

私は今どのように

表現していくのか

 

 

 

そのことにあわせて

注目するのは第五チャクラ

表現のエネルギーですね。

 

 

 

コミュニケーションの

エネルギーとも言われますが

いちばん元となる人間関係は

私とワタシです。

 

 

 

自分らしい自分

魂あるがままの自分に

焦点をあわせて

頸のケアです。

 

 

 

首はが飛ぶ

にする

が回らないなどと

 

 

要として表現されることが

多いですね。

 

 

 

自分らしくあるために

今まで抑圧したからこそ身につけた

自分自身の宝に感謝しつつ

最大限に解き放ちたいですね~♡

 

 

 

特に鎖骨からの前頸

さらには顎のすぐ下あたり

ここをゆるめほぐしましょう。

 

 

自分のすべてに感謝しつつ

 

 

 

ステキな夜をお迎えくださいね~♡

 

 

 

 

🌿G-HAL工房コミュニティ

8/23 20:00~21:00 ZOOM

G-HAL工房🌍笑えるコミュニティゆんたく

 

【G-HAL工房笑えるコミュニティ】
https://www.facebook.com/groups/ghalkoubou

※女性限定、学びとシェア応援の場です。

ご希望の方は申請ください。

 

 

【G-HAL工房ホームページ】

 

 

 

すべての生命が愛とゆたかさ

歓びであふれますように♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ