2022.08.08.

愛のエネルギーが充満するこの年

自分を極める無限のパワーと

つながります。

 

 

 

ランオンズゲート

 

 

 

今日はただただ

ともに受けとりましょうね♡

 

 

 

こうなのかな?

これがいいのかな?

 

なんて頭ので考えることは

やめにしてね。

 

 

 

頭がうるさいと

せっかくのアンテナ

キャッチできないから。

 

 

 

のんびりゆったり

ただご機嫌である方を

選択しよう♡

超超楽な方ですよ〜




すべてを受けとると

意図すれば…

私たちにとって

いちばんよい力・智慧が

やってくるからね~♡

 

 

 

そしてできれば

ひとりゆったり

静かになれる時間

できたらいいな。

 


 

何よりも受けとろうと

力まないことだね~

 

 

 

 

 

 

🌿G-HAL工房コミュニティ

8/13・23 20:00~21:00 ZOOM

G-HAL工房🌍笑えるコミュニティゆんたく

 

【G-HAL工房笑えるコミュニティ】
https://www.facebook.com/groups/ghalkoubou

※女性限定、学びとシェア応援の場です。

ご希望の方は申請ください。

 

 

【G-HAL工房ホームページ】

 

 

 

すべての生命が愛とゆたかさ

歓びであふれますように♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ