日常におこる小さな出来事は

宇宙から私たちを導いてくれている。

 

 

そんなサインを受けとるには

どんなことを心がけたらいい?!

 

 

目の前に起こる出来事を通して

気づきを与えてくれてくれている

という視点をもつこと♡

 

 

これだけなんですね。

 

 

 

これさえあれば

私たちはこの地球にいながら

宇宙とひとつになれる。

 

 

 

誰のガイドもいらなくて

自分自身と宇宙を

つなぐことができる。

 

 

 

もっといえば私たちは

本来繋がった存在なんですね。

ただそのことに醒めていく♡

 

 

 

そのサインに沿っていくと

さらなるサインや

気づきを与えてくれて

 

 

 

そのことを大切に心がけていくと

奇跡や計らいを見せてくれる。

 

 

 

私たちひとりひとりは

精神的な成長をくりかえしながら

宇宙とともに世界を創っている

存在なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

▶あなたの魅力をどんどん使って

仲間とともに好きをカタチにする

公式ライン

友だち追加

https://lin.ee/yFeLnRW 

 

 

▶個人セッションのご予約

大人気!「未来の自分に出逢う」

未来ヒプノセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ