2022/2/16♡メッセージ

 

 

 

 

 

🌿セルフイメージセッションをうけて感想

=======

思考や考え方は

目に見えないのですが、

言語化することで

見えるようになりますが

 

なかなか自分では

わかりにくく、埋もれがち。

 

 

自分を客観的にイメージ化する

お手伝いをしてもらって

自分のことが大好きになりました。

 



セッションの

ゴール設定からはじまり、

 

会話の中からうまくいってない

思考パターンを

ちゃんと見つけてくれます。

 


それだけでなく、自分にとっては

ネガティブと思っていたことが

 

じつは自分を支えてくれていたんだと

感謝が溢れてきました。

 


たんなるポジティブ思考ではない

ところがとても優しいセッションです。

 


ネガティブとポジティブ(陰陽)

両方を受け入れられると

自分に優しくなれると感じました。

 

 

=======

 

 

人はついポジティブがよくて

ネガティブはダメと思いがちですが

 

 

そのような思考で

ポジティブを選択し続けると

 

 

結果、ネガティブを

引き寄せてしまいます。

 

 

ここが対比、対立がもつ

質でもあります。

 

 

それはネガティブを

忌み嫌ってしまうから。

 

 

この世に必要でないものなんて

なにひとつなくて

すべて必要だから

存在しているんですね。

 

 

ネガティブを感謝に変える。

これが最強な方法ですね。

 

 

 

 

▶スタンドFM

 

 

YouTube

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ