最高にステキな満月を
お楽しみにですか〜♡


ほんとにきれいな
満月でしたね。


一夜明けて
読んでくださっている方も
いるかもしれないですが


満月のパワーは
しばらく降り注ぐようです。


今からでも遅くない。
天秤座のバランスパワーを頂く♡


さらにはすべてを包含する
中庸マインドのエネルギーを頂く♡




いやぁ、ふと
私の人生を振り返れば
まるでジェットコースターに
乗ったように。。。



アップ⤴ダウン⤵の急降下。
はたまた右か左か 白か黒かの
詰めより満載。


ほんと激しく戦ってた気がするな〜
何と戦ってたんでしょうね。
「命と今」以外はなんもないのにね。



そんなことをしみじみと
教えてくれるのは
もうすぐ満8ヶ月になる孫です。


低体重児で生まれたものの
彼女なりのペースで
大人たちの心の揺らぎをよそに
すくすくと育っています。


自分てのが生まれてきて
怒ったり泣いたり笑ったり

見ていて生きてるな〜
感じてるんやな〜と
微笑ましくなる。


ただただ今しかなくて
それ以上でもそれ以下でもなく
ただあるうつくしい存在。




さらには今を丁寧に生きる
中庸の人とは。。。
愛の人らしい♡


偏りやこだわりがなく
そうかと言って
自分がないわけでもなく
決めて決めず。。。


自分も人も大切にできる
叡智にあふれた人のようだ。


魅力満載♡


そして中庸の愛の人というのは
自分だけでなくまわりをも
楽に自由に楽しくする人だそうです。


ですのでこの世に
愛の人が増えれば。。。
この社会は愛の世界になる!
というわけですね♡





クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村